スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
出来てるつもり?負ってるつもり? 嫌われてもかまわないと思ってた。  
 
2006/12/12 10:23 
きっとそう思う

なんだ、その。
自分が出来ている事しか見えなくなるんだと思う
だから、
あんたは何でそれが出来ないのか攻める。
そうじゃない。

他の人は何が出来るのか何を頼むべきなのか理解し
他の人が動きやすいように自分が動くべきなの。
自分が出来ている事を人に押しつけて出来るわけがない
そうじゃない、まずは彼女が出来ることを理解し
彼女を理解する事から始めるべきなんだ

自負だった
きっと私は完璧な物を提示し穴の無い政治がしたかった
でもそれはきっと
【やった事やれた事しかみえていない】

一番してはいけないこと、
気持ちを置いていくこと。

事務的になってはいけない
全体の一部が個人でその部分に対して、と思う気持ち。
全体の規律のための清潔さ潔白さ意志の力それは前提としてあるべきだ

全体をカバーする以上に一人一人の目を見ていくべきなんだ
あなたが私をみないなら目が合うはずはないなんて
あきらめやがって。
あきらめは常に発生しつづけている。
気付かない
気力があるようでも事務的になる
何故なら楽に生きるため、
そうやって私たちはいつでも猿に帰る事が出来る。

もし私がこれからも生きていくつもりがあるのなら
前提を根本を事務化するべきであって
コミュニケーションをとれている事を自負しないこと

全体、クレーム、から、くみ取り、
どうしてわかってくれないのか
「あいつはひとのせいにする」
と思うと言うことは、
きっと自負しているからだ
自分はひとのせいにしていない自身があんだろう

統率は常にクレームがつきもので
「絶対に全員の意見を汲む事は不可能」
だを言い聞かせるようになる
度に
それは確実に起きていく。

人間やめたくない
事務化を出来るのも人間の特色だけど

私は目を見て話す事が重要
いいわけするな
いいわけしてないつもりになるな
どうか
負けるな
負けるな

私は動物じゃない
精子の時だって
所詮無理
であきらめられるのなら
産まれてこなかったはずだ
負けるな
自分の力を見限るな


スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
