スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
指切り 落とし前  究極とかそういうこと  
 
2006/12/11 01:25 
金管楽器かっこいいなぁ
c1awlbeubcA[1]A.jpg

アルトサックス募集中!


ri.jpg

しうが書く詩は
 ストレート直球テーマ性が強くて
 喋る言葉に近く情景より心理描写が多い
 共感を呼ぶ言葉が使える人の歌だと思う。
 あほかっこいい感じ?(ウルフルズ?)
ゆこが書く詩は
 なんだか何語だかわからん
 でも私の目に映るものや
 言葉にしたり、あたしが気持ちいい語感を使うと
 あぁなんねんな、なんか日記みたいな歌やね
 共感を呼ぶことは音楽にまかせてもいいかな
 あたしはきっと
 否定したいんだ 歌で
 それがあたしの歌やねん
スポンサーサイト
未分類 | pagetop↑
| HOME |
