 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
終電で帰るってば 殺虫灯に飛び込む青い鳥  
 
2006/12/10 14:39 
おうちに帰れなかった。
たまにある、そんな時こそアバンチュール!

昔高校一年の時
初めて一晩中渋谷を歩き回った。
眠らない街は悲しくなるし寂しくていてもたってもいられなくって
ファーストフードで喋る人たちの声を聞きながらひどく安心したのを思い出す。

今日は友達の家に泊まったけどね。

髪を切って貰った
知らない男に髪を触られるのは奇怪だと思う
種明かしばかりする単銃な男
どうしたってそれは言ってはいけないこと、
だって知ったらおしまいやない。種明かしは死んでからで良い
男が切る髪は男目線
女が切るは女目線

どちもややなぁ

なんか母に
灰になるまで男は男で女は女なんだと言われた
なんかなぁ まぁそやろなぁ
未分類 | pagetop↑
| HOME |
