 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ア行半角  
 
2006/12/09 03:25 
「あ」は
人間が一番唐突に出せるおと
そのままずっと
長い棒で伸ばして
何処までいけるかな

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで夜は歌っちゃいけないんだろう
なんで隣に人が住んでんだろう
なんで私はここに住んでるんだろう

アクリルボックスに閉じこめられて隔離されてさ
でも別にそのほうがいいかも
なんかなぁ
なんだかなぁ
嫌なの、嫌だわ。嫌。何も嫌。
好きすぎて嫌いすぎて
愛され過ぎて愛されな過ぎて
全部すばらしすぎて全部糞すぎて
今日はそれが全部あった
激変を望むからこそそんな渦がおこんでな
未分類 | pagetop↑
| HOME |
