 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
わたしがとかげ  
 
2007/12/26 13:36 
とかげは 
わたし 
わたしは   
とかげ
未分類 | pagetop↑
あたしの音楽  
 
2007/12/26 09:38 
新生とかげでやりたいのは

●ぬかった日々
 正しさを追い求めここまで来た事を知っている
 遠く離れたこの土地で

 淡い青春の静かなる反逆の眼
 平均台の上で聞こえ無い罵倒

こがしがみ
 焦げた髪が香り思い出すんだろう
 もうあうことのない あ巣の日

ひとくい
ひとをくってしまうのだ
なくなってしまうのだ
もくぜんのあなた
未分類 | pagetop↑
私と言う人間と あなたという人間  
 
2007/12/26 09:01 
こんにちわ。

元気ですか?私は舞台が終わっておちつきました
今日はバイトがあります。
絵をかきはじめました、絵を描いている時間がしあわせ…
架空請求がきました(ちょっとこころあたりがあってこわい)
 でもね、至急ご連絡下さい!ってちょっと嘘臭いし
 ワンクリック詐欺なので
 無視することにします。
 おどさないでちょっとこわいから
 (ちなみに利用規約に同意する画面がひょうじされていなかった場合
 その無効性を主張できます。なかったよそんなもんわ)


 (笑)


えっと
バンドも動き始めていて、どうなることやらです。
なんかおもろいです、早急に来年のじゅんびをはじめます!

クリスマスは旦那様と過ごしました。
雪のネックレスをいただきました。
ピンクゴールドって色好き。


旦那様の他に好きな人ができました。
どうしたらいいのかわかりませんが
側にいたくて、はなしがしたくて。
たまらないのです。

私は今浮気をしているような気持ちです。
未分類 | pagetop↑
不謹慎な笑顔  
 
2007/12/17 11:29 
青春の罠
跳び箱に寝転がって宙に円を書くあんよ
数える間も無く白銀の世界に真っ逆様
背になるか腹になるか変えられるべき真実よ
野放しにした 首輪をとき放つ
鈴は落ちて鳴いた
一度きり
置いてきぼりになる
動けずにいる
この大都会の浅い落とし穴
下がるエスカレーション上がるエレベーション
気違い紛いの踊りを踊る
か弱いあなたの腕を引き寄せ
そのまま森へ逃げて 連れ去って
そのままあたしたち
けものにかえるみち ここは かえりみち
未分類 | pagetop↑
  
 
2007/12/17 10:23 
YJFY.gif
未分類 | pagetop↑
ああごめん だしちゃった  
 
2007/12/17 03:23 
さまよい いざない ゆうなぎ とうとし
さらば ならば かれは 枯れ果ても 
いつしか巡る会う だって同じ丸の上

静か 清ら 淫ら ゆえイコールエコール
静寂に 消えゆ 遠吠え 合図それが始まりの
リベンジの エスコートの プレイスタート

弾丸が貫くだろう    霹靂を突き抜けて
出会うだろう僕たちが 障壁をたずさへて
抜け出すんだろう    ゲームのなかから


未分類 | pagetop↑
ああまったわけのわかんあんなぁ~い あまたれ たれながしベイビー  
 
2007/12/17 03:16 
そうそう、そんな感じ。

彼といるといつのまにか大爆笑しててさ。
正直私は正直私は一瞬これは不祥事かうたがったけど
でもそんなことなくて
ホントに、話が通じる人間をみつけて
あたしはこころのそこから
うれしくて
きゃっきゃしてしまう。
でもやっぱしもねたばっかしかいえなくてさぁ
まあほころんでる証拠なんだけどねん。


このままがいいな
これいじょうなんていらないわ。
すごいしあわせ。でもやきもちやいちゃう。

でもあたしが
あいしてるのはあのこじゃなくて
あのこ

あたしは誰かを愛しているはずなのでしょうから
永遠の愛なんてわかりようもないから今愛の実験
今すぐなんて手に入らないでしょうから


さいきん
ぷっくぷっくにふとった



さて
年明けマイナス五キロ計画だっぜ

来年は
踊って歌って絵をかいて
そんなはげしくて死ぬほど快楽的な一年をおくるよ!
未分類 | pagetop↑
SAIKINN  
 
2007/12/11 11:03 
最近ずっと演劇の稽古をしています
 なんだかすごく調子がいい。演劇やってるとなにもかもきがはれる。
 人間関係にいきどおらなくなる、スルーできる。
 きにならないし、むしろ笑えるから円滑。

あたし本当に演劇でいきていくべきなのかもしれないと思っています。
ちょこっと
 
最近全然絵がうまくいかない
自分でも良いとおもえない。そりゃ煮詰まってきたものは濃厚でおもったるくていいの
でもそれだけ。
ぬるぬるでべとべとしてエロくっせえだけ
だからちょっと自分何が書きたくて何が伝えたかったのか失ってる

社交性を鍛えるほどに。
自分には無頓着になっていくみたいなきがします。

それでもどちらかでは満足できなくていったりきたり

これに歌がくわわったらどうなるのかなあ

最近すごく喉が鳴る。うなる。すんげえいいのよ。
蜥蜴やるのかなぁ。
よくわかんない。

今度15日に軟派されて?
会うことになったギターとドラムさんの感触をちょっと確かめて
さあ。どうなるだろう。


なにより。
21.22に本番と。
一月20~前後にある。絵の展示を気合いいれなくては。
しぼりだすだす。

絵の事をかんがえよう。
未分類 | pagetop↑
かなしいひ  
 
2007/12/05 10:03 
昨日はバイト先の飲み会である拍子に
仕事をしない人、嫌われ者のはなしがでた
理由は権力なんてないのにえらぶって
さらに無断欠勤の連続。
私は仕事しないひときらいだ
人になんでもおしつけて自分ははたらかない人間きらいだ。

そんな愚痴の後
あたしがそのひとにきらわれてるってはなしがでた
当然、今まで信じて信頼したりしていた人間が
突然仕事をばっくれたり、悪口ばかりいいふらしてるのでは
好きでいられるわけがない。
嫌いで、だから素直にあやまれやしない。
嫌な態度をとってしまう(相手がどんなに子供なんだろうとも
そんな態度をとったら同じレベルなのだ)
頭ではそうおもっているのに
誰かに嫌われるのは悲しいのです。

なんだか焼き肉せっかくたべにいったのに
受け流せなくて落ち込んでしまって
なぜなら彼に嫌われてることを知ったの、核心は絶対あるとおもってたけど
心の底ではお互いに許しあわなければいけないのだ
しごとだから。と少しずつ心で
思い始めたときだったから
でもそんなの勝手なあたしの理想のおしつけで、
嫌いで嫌いあってそれで終わりにしたければおわれるのだ。
悲しい。でもそういう結果はあたしがまねいたのだ。

どんなに憎まれても自分が正しいと思った事がしたいのだ
そのはずなのに 途端否定されると悲しくて涙がでる。
相手を受け入れられない人間が他の人間に受け入れられるはずがないの。

その次ぎに愛している人が仕事先のひとだから
そんな話をきいて彼がどんな風に感じるのか
不安でしかたなかった。本当はそっちの方がきになってた。

一人でいたくなくて
四人でカラオケにいった。
不安をこっそり社内恋愛を知るひとにうちあけたら
「お前はそういうところ心配しすぎ」っていってくれて泣きそうだった

友達を二人みちずれにしてオールナイトした。
多摩川べりで恋のはなしをして
散歩をして
マックでだべって
こっそり彼氏の友人にうちあけたくなったけど
変にヒントばかり出して、
「聞き上手」
「人に嫌われてるなんて言われて嬉しい人はいない」
「気にする事じゃない」
なんて、はげましてくれました。
本当に本心でも、じゃなくても。うれしくて。
弱い顔をしてしまう自分が当になさけなくて泣けました。

そのあとボーリングして今帰宅した!
たのしかったにょー。



結局あたしは。
いいこいいこしてもらって。
「好きよ」「愛してるよ」っていっぱいいってもらって。

もうしわけがたたない程傲慢なんです。




追伸ですが 嫌われている彼はまたその飲み会の仕事の時間
 些細な理由(自分が嫌な事があったから)で無断欠勤をしました。
 おかげでそのひたまたま働いていた彼氏はとんでもなく
 疲れただろうな、心配です。
 ただでさえ連続勤務で疲れている上に
 学校もかさなっているし。
 今彼は一年生の報いで授業もきついし、落としたら留年だし
 バイトもしなくてはだし
 (もしかしたらわたしの誕生日のこともかんがえてくれているのかしら)
 忙しいのです。だからメール無精の彼がメールが出来ない理由が
 わかるから私は
 一日一通でもメールが出来れば。
 嬉しくて涙がでるのです。

 
ながくなったけど、人にきらわれるってかなしい
でも、あたしはあたしのまま。 ひとにやさしくいきていきたい。
そう思う。心を強く、やさしくなれますように。


なんだか長くて本当にリアルな日記でした。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
