 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
か弱い男がだいすきだ  
 
2007/11/28 16:26 
弱そうで 心の強いひと でもひとのはなしをきくひと
そしてかれのはなしをあたしもきく。 討論できる相手ってすばらしい

今舞台をやっています
「ぬかったひ」っていいます。
12月22.23.24くらいに公演があるので是非いらしてください。

昨日舞台の稽古がてら話をしていたんだけど
相手役の彼はすばらしい なんだか異様に惹かれている。
恋愛感情ではないけれど すごく良い。
もっともっと話がしたいな。
そうおもいます。

かえりみち無性にのみたくて
断った相手に電話をかけて再びのみにいった
のんで  いっぱいいっぱいたべて
カラオケで一時間のガールズトーク
そのご
こっことか しーな とか くらむぼんとか
うたってのどをからした

朝始発前にあさまっくをしてかえってきた

おきたら
友達との待ち合わせを一時間オーバー
ごめんなさい
で、その友達と電話で一時間しゃべった




そのかん あたしが彼とかわしたメールは一回
さびしくなくなってしまう事が私は怖い
そして 必要なくなってしまう事が私は 怖い
必要とされている感覚は無いのだけれど
なんだか心があたたかいのだ一緒にいると

でも彼はやさしいのではなくて優柔不断でずるいのだ
彼の事を知りはじめている
知りはじめて
そして一緒にすごす時間を楽しんでいる。
ゆっくりと時を味わっている
彼の寝顔をみつめている
あたしを好きだと居てくれる

彼は携帯は一年で変える あきっぽいからだと言っていた
その一言が怖い

あきる飽きないじゃなくて

分かれるとかつきあうとか以上に


もっとあなたにご飯をつくってあげたいんです。
未分類 | pagetop↑
死骸  
 
2007/11/25 22:42 
こんばんわ。
最近自分のこころをゆらすのは色恋ばかりで なんとも卑猥な日記でしたね。

なんだか最近楽なほうへほうへ逃げていたように思います
あなたのためなんて楽すぎますから
ちょっとだけちょっとだけ

もう少しだけ
と思いながら離脱するのはむずかしいから
バランスをとりながらも
なんかもっと自分になっていく道をえらぼうとおもう

絵をかくにんげんであって
歌をうたう人間であって
華奢でいたい 女でいたい それがあたしの望みだから

明日はお洋服を買いたいと思います。

目覚めたら
死骸だらけで、だらけで。
だらけで、だらけで。
ぬるぬるした黴や雑菌やウジ虫がだんだんとあたしの身体をつきやぶっていく
それは
忘れたり
目をつぶったりするとなくなる
未分類 | pagetop↑
遠き記憶という 真実味のない真実  
 
2007/11/20 12:46 
よくわかんねえタイトルー

なんちゅうか かんちゅうか

生きてる。今日は給料日、今日はライブをみにいく
気になっていたドラマーと今日はじめてあう
ちかじか気になってたギタリストとあう
ちかじか気になっていたバンドとあわせる。
バンドしたいのよ、ほんとに

あぁ 昨日はのみすぎててろんてろんで
がんばっちゃっって
バイト先でちょっと みだらな発言 
うーん…たがはずれちゃうんだもんなぁ
もう、社内恋愛もそろそろばれそうだよねぇ。困るなー。
未分類 | pagetop↑
伝説のとり  
 
2007/11/19 00:04 
今日はデザイン関係の展示をいくつかみにいってきました。

かえりには久しぶりに画集をかいました

部屋をすこしかたずけました
あした本気でかたずいけて

そろそろ本気で絵をかきたい
セットもつくりたい

やっと力がそっちにシフトできそう
恋はいつも不安定になりがちだったけど
本当にやさしくて愛しい旦那さまをもったから
それもだんだん無くなっていっています。

やっと
演劇も卒業制作でやらせていただきます。
分裂病のお話です 社会コミュニケーションと
現代人間感であるとも
思います。
最近本気で文字や考え事を打たなかった、打てなかったので
これを機に一気に熱っぽくなってしまおうとおもいます。
小論文の課題もかなり自由だし
コンセプチュアルな作品性がほしい
そして心身ともになんともいえないほどに
うーん
開放的に
もっとどばぁってしたい。
はずかしいことなんて なくなっちゃいそうなくらいに

てめえ誰に向かって口きいてんだ
という精神性がそろそろあたしの中にかえってくる。
未分類 | pagetop↑
洪水  
 
2007/11/11 01:10 
一人で電車で涙目になってしまって

女の子でいられる自分の愛しさと
女と呼ばれる屈辱感

このまま江ノ島まで行けば
行って鳴いて歌って一人でうみにとびこめば
誰か助けてくれんのかよ
あぁどうしたてめえの口は何が欲しい
ほんとはもっと言い訳が聞きたいもっと一緒にいたないんて
言えない
なんて嘘
ほんとは目でうったえて
しらないふりをしてる
こんなの恋愛じゃないそうおもっている
でもこの愛しさをつずけるかぎり
週二回じっとじっと愛を語らうくらいそれぐらい
だって
近距離恋愛

とかうんたらかんたらかんがてるうちに
何駅過ぎたかと思えば
始発の駅を一ミリとも動いてはいなかった
妄想は一秒で一生分の速度重さ

とりあえず
わけもなくないてみようとおもう


まつげにパーマをかけてみた


携帯を漫画喫茶にわすれてきた


さて
鬱は
ミドリと自分の声で殺せる
あたしは大人になれそうにない
かってに黙って偽善者ぶっていいかげんにいいこぶりっこがうざいのよ
未分類 | pagetop↑
あ  
 
2007/11/09 14:54 
何が言いたいの?って
何が歌なのよっていってしまわれたら
なくしかない?よくわからいよ
でも鳴いてみる
でもあぁもうまたこまらせてしまいそう、だってもうだだばっか

寝るよ
いや学校いくよ。
未分類 | pagetop↑
とい  
 
2007/11/09 14:23 


お店でくばった名刺でお客さんからメールがくる!
うれしいな★

未分類 | pagetop↑
IROIRO   
 
2007/11/09 14:22 
思い出したことがある
なぜわかれてしまったのか
なぜふあんになったのか

そうだ、こんなやさしい人間のそばで私はわがままをいうことができないとおもってしまったからだ
ほれているにんげんにすべてを捧げるなんて無理なはなしなのかもしれないと本気でおもってた

そしていまも私の
あたしが好いている世界の半分はロックでありセックスであるから
それをうけとめてくれるひとなんていないと思っている

しかももし同じ世界をもった人間にであっても
あたしはそんな人間をあいしたりしないのだ


昔と似たデジャブであった
なぜか不安でしかたなくなったりしている
でもね、きっとね。
すすまなきゃいけない

あたしはあたしの奇形な姿をおおいかくすように花柄をまとう
スカートをまとい
シャツ
赤いちょっき
すべてがうそでもそれがきみにあいされる
すべならばと安易にものをかんがえる
そうやってあたしはきみに
きらわれないための
セックスをおぼえて
いつしか
私の名前
おもいだせなくなってしまうんでしょう
私はたまにあなたの名前を間違える

あたしをいつか


呼ぶ
あたしをいつか
女と呼ぶ







世界は本当はグロテスクで愛なんてないし
ましてや恋など無い
だけど私は表向きの面で
幸せをふりまいている
不快なんだ
バスで悪態を着く女 電車で吐く男
死にたいと言う女子こう生
なきべそをかかない男の子
そういうの
いやなの
だからしてみない
ことにした
どうかしら
どうかしら
すこしは
きこえてきたりするのかしら
愛とかそんなもんが

べつにききたくもない
だって無いから
そらみみでしょうよ
未分類 | pagetop↑
ああもうどうにかなっちゃって  
 
2007/11/08 17:12 
ああもう
どうにかなっちゃって
いただきたいの
あたしのゆびで
どっかいっちゃって
とりかえしつかなくしちゃって
もうもどれないばしょまで
そのばしょからはあたししかみえなくて
おてんとさま
はいない




不安にゆがんで
悦楽んで

ほしい
いぢわるシタクテシカタナいの



またあいたくてしかたないのは
あたしだけなのかしら
せつなくて
けっきょく泣いてるのは
あたしだけなのかしら
未分類 | pagetop↑
さいきん  
 
2007/11/06 11:39 
ぱそこん調子わるくていつも途中で強制終了

昨日昔だしたオーディションの通知の電話が来た
もしかしたら急にトカゲを復活せねばいかんのかもしれん
あせって面子にでんわしてしまった
そうそう。いつもそう
なんか面子にはいつも心臓をはずませて平常心をたもてずに
そんな風にバンドもすすんでいたんだなとあらためておもう

とりあえずどうなるかはわからないので
番組名とかはふせるけど
やっぱりうれしくて
きのうは顔真っ赤でねむれなかった

最近
バンドがやりたくてしかたない
やっぱり何か進んでないと私は生きた心地がしない
だから
だから
やってみようと思う。いろいろ

昨日ある企画の代表の任命メールがきた
やっぱりこれもうれしかった
うれしいけど
それ以上に絵がかくじかんがけずられるのがいたい。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
