 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
にこにこ ちゅん  
 
2007/07/26 01:59 
1670233_1045426575.jpg


元気にやっております、恋も元気におさかんです。
すっごく毎日きらきらしております…うふふ。

そして明日から
フジロックです!
いってきます!
朝から行って五時間かけて
前夜祭して…
ふにゃん。

初めての一人旅なの。
いってきまーす。
未分類 | pagetop↑
すきになってしまったらしょうがない  
 
2007/07/21 13:23 
好きになったらちゃんといわなきゃね。

これからどうなるかわからないけど
もっと
もうすこしだけ
一緒にいてみてみたいな。

そんなかんじで7/20…
未分類 | pagetop↑
女の和音  
 
2007/07/20 12:47 
私の声は誰の希望も満たさないかもしれない
どうしよう
望まれない子供だとしても
呼吸し始めている
だれかが嗅いでくれるのを待てなんて無理だ
だから私必死にで死んでみる。
どうにかして先に
ちがう過去に
未来に今を
未分類 | pagetop↑
  
 
2007/07/17 07:13 
忘れていた
急に思い出した

最近その作品の用途や目的に捕らわれて
すごくしなくてはいけないと考えるほどに空回っていたこと。
したいしたい、こうなりたいばかりで。

言いたいこと
衝動的な事が全てだってことを忘れて
目的は事後でいいからもっと衝動を全面に出して
おっぴろげに活動範囲をひろげてまいりたいとおもうしだいです。

絵は継続して「焦がし髪」でいきたいです。
バンドは「トトカゲ」を完成させたい。
平行して優しく撫でるような楽曲の出来る音楽をしたい。
演劇ダンスに関しても身体育成は欠かさない
発声も継続
サービス業を究めて参りたいと思います。

半年以内とかそんなこといわないけど
シビアに着実に本音を焦がして走らせていくことにする。

今日は多摩美術大学FT 焦がし髪公開中です。
見に来て下さった皆様、はじめて作品を見て下さった皆様ありがとう。
もっと次はもっと迫った作品を作っておまちしています。
今年の冬までに20枚以上焦がし髪の世界を確立できうるように
楽しく走っていきたいとおもいます。
来年には個展ができるようにがんばります。
では、また。
未分類 | pagetop↑
おとでいかせて  
 
2007/07/13 12:24 
そう耳にくるんじゃない
子宮が気持ち良くなる。
感じるのは脳じゃない。
それがあたしだけの音楽

ドラムはトリップしてあたしの
腕を掴んで壁にたたきつけてください
乱暴にされるのが良い
あたしの事を無視するふりをして

ベースは目を反らしたふりをして
背中にある目で視姦して
無視する振りをしてあたしを
悲しくして怒らせて

どうして目をみないで感じるんだろう
子宮は全部知ってるんだわ。間違いは何一つ無い。
もう歩ける。
鋭利になってきた。
未分類 | pagetop↑
自分を逃がしてやる  
 
2007/07/13 12:12 
自分を誇張して羽を広げているようで
それは違うカモフラージュは風に弱い
欲求の常を常に前に出して生きているのは
そのサンプルやらかリーダーやらか神の真似事。
空想上の真似事は演劇かお能か
かなりどうでもいい

妄想はどうでもいい過去もどうでもいい
何故なら今しかないから。どうでもいい。
なんでってだって、今以外は全部嘘だから。

自分を如何に逃がしてやるのか
フィルターをどんな素材で作るのか
見え透いた嘘も大声で言うと何故か脳にダイレクトに真実
自分が子供である認識以上に進ぬつもりはない
なぜなら核心は濁しているから。
今に対面しないその真っ直ぐな嘘はちと可愛らしい
可愛くて可愛くて握りしめてつぶしてしまいたい。
首を絞めて殺したい。そんなに死にたいなら。
あたしの手で終わらせてしまいたい。
死にたい奴はあたしに首を回せ、人を殺したいなんて思わないが。
生きるすばらしさを知ってから死んだ方がなにかしらいいさ。

未分類 | pagetop↑
風刺セクシャルロックパフォーマンスおぶ  
 
2007/07/11 04:49 
東京手術   雌が入らない
鬼畜御縛り  お手拭きはどうぞ床へ放りなさい
名前     名前が違う それはあたしの名前じゃない
掲げ華    有るべき場所に然るべき場所にこそ這え
焦燥スタディ ストロゥアウトロゥアナーキーインザボックス

 ONE(おね)
 トトカゲ

ファーストライブは来年の春にはしたいな。
産まれる月を選べる子供なんてうれしいじゃない。20070712124823.jpg

未分類 | pagetop↑
やりたい、ことにいいわけをするくらいなら殺してやろうか  
 
2007/07/11 04:05 
いいね。

決めた。3ピースバンドをしましょう。
やりたいことを確実に形にして殴り合うこと
威嚇し合ってたまになめずってうわずって気色の悪い愛を確かめたい
決めた。

嘘吐きはもうやめにしないか。
どうせばれる嘘ならば
嘘を吐いてるって言うのもまたいいの


トカカゲなんてどうですか


と掲げ


鮮烈なギターロックがやりたい
ロックだなー
やっぱり何しろロックだわ
死なない
私の中にいきてるかぎり。

やっぱり
ティティがいないと。

未分類 | pagetop↑
最近のできごと  
 
2007/07/10 02:17 
叙情的すぎていつもご報告になっていなくて しわけない。

今月に至るまで二つのバンドさんとスタジオに一緒にはいって頂いて
たくさん自分を知ったような知らないような気持ちになりました。

(1)臆病で伺いばかりなのに空回って戯けられなくて
きまじめになればなるほどに言葉がぎすぎすする。
(2)反転して自分が好きな物や愛している物と嫌いなもを差別出来た
瞬間に強くなる、笑える。その瞬間を待つたびにその
邪魔な前者をどうしたら居なくなることができるのか
その気持ちのなんやらかを
どうしたらもっと。きれいになれるのかな。

なんにせよ沢山沢山私
弱い。なんて弱い。どうしたらもっと強くなれるのかな。
強がってる顔丸見えですぐ自信を無くす。
でも本当に強い瞬間もある。
自分を信じられなくなる瞬間はいつも
自分以外の誰かを愛して

なりたいなりたいなりたい
って唱えている時間


あとは
恋愛とか好きとか愛してるとか欲情とか
男の人にさわれる事とか それがたまに女への嫌悪だったりとか
よくわかりたくないけど
目がうばわれてはなせない どうしよう

他人が大事な事が身にしみているぶんだけ
甘えてしまっているようなきがするのです。
もう抱きしめたらはなさないでほしいのになんで
朝はくるのかね。


嘘と本当


ねえ
結論がでないのは忙しいのを理由にして
みつめあわないからでしょう。


絵をかいているけど
なんだか気分が悪いのです。
あたしは。
どうしてこんなにもまぁ
うざいのよ
あぁうざいよ
きもちわるいのよ
どうしてなの
なんでなの?
泣きたいの?

あぁぁ

あたしは
なんかこのまま
誰かに何かをたくして
そのままどこか
いきたいだけ


ちょっと眠るよ。
未分類 | pagetop↑
よろこんで  
 
2007/07/09 04:04 
本当に詩人になりたいんです、でも向いてるかがきになります

十日くらい書かないでみていてごらんなさい、
それで描きたくていられるならそのままでいいじゃないですか。


たしかにな。
そうただ好きなのね。




歌は多分今一番好きなものだな。十日声をださづにはいられない
でも今とても悩んでいるというか考え事をしなくてはいけなくて
小心になる事や怯える理由とか
突き詰めたい一つの動作に対してどれくらい切実に愛してると
言えるのかどうか。
固定になり柔軟性を欠いてしまう自分をおそれてできなくなること。
結局縁取ることでしか目に見えてこないという事。
とにかく色々な音楽にふれることだとおもう。
もしかしたら民族音楽の中に自分のルーツを感じられるような
気がしています。
とにかく両断していいとおもうので。
平行して考えます。



今日は友人の展示を見にデザインフェスタギャラリーへ
近々自分も個展をしたいと思います。
とか言いましたが。
だれかと合同展示かも
でもたのしみです。
とにかく今日の朝からずっと絵の
完成にむかって。
楽しく描いてまいりたいと思います。


ではまた。

ちなみに舌ピアスは給料日あとにあけようとおもっています。
ではあでおす。

未分類 | pagetop↑
ふぎゃあ  
 
2007/07/04 13:07 
ついにあのピアススタジオNOONに電話してしまいました
電話に出たのは
多分
http://noonjp.blog55.fc2.com/
このブログの作者なんじゃないだろうか

質問 センタータン価格について 予約は必要か
と尋ね次第
回答 五千七百円  予約不要営業時間内に来て下さいとのこと。
ほんの数秒の会話に
プロを感じてうずうずうずうずうずうず

ずっと手記やらブログやら読みあさって
舌の端は痛いけど真ん中なら大丈夫
乳首よりいたくないとか
刺さってしまえばあとはいたくないとか
色々もくもくもくもくもくもくもく
怖いけど
でももう
明けなくちゃ
でも

歌うたえなくなっちゃうのかな
いいのかなそれで
未分類 | pagetop↑
こんにちわ~  
 
2007/07/03 15:57 
はい、生きてます。しかし課題が必死すぎてバイトしてる場合でも
ライブをみにいけるばあいでもないようです。ごめんなさい。

最近飲酒飲食を派手にかましてたらマジで太りました。
あの、先にいわれると辛いからさきいうけど太った。
だってブラジャーのサイズあがってもん
そこできづけばよかった

いうわけで
ftが16日17日なのですが
その日までに五キロ減めざしていきます。
私ご飯たべませんので
誘惑しないでください。
酒もしばらく飲みません。

禁酒禁煙の禁食でまいります。よろしくどうぞ。
と、いうわけでしばらく飲みいけません!よろしく。
あ、食べなきゃいいのか。

あ、昨日髪の毛きりました。
もうね、もう、彼氏なんてできないくらい切っちゃった
これジンクスやからもうこの夏はゴウコンにかけるしかありません!
よっっしーがんばるぅ~
未分類 | pagetop↑
きのうからきょうです。  
 
2007/07/02 12:02 
定めってすごく怖い。結局対極的な二つに憧れてる半端物。
自分の持ってるものなんか見向きもしないであわててる。
誰かの感性に反応できる柔軟さを羨んであたしは
やさしくて笑顔でわらかしてえろくて
かわいくてそんな人になりたくて。

誰の事もみとめなくて沢山傷付けても自我をつらぬいて
自分を守りながら全て否認して夢をみてうそをついて自慢げな
かわいくて強そうにみえたそんな人になりたくて。

アンダーグラウンドでがらがらに枯れ果てた声で歌って
死ぬことと生きることに絶望して皮肉を込めて日本の風景を
ギターとまっさかさまの調子でツンザメクように歌いたくて。

聞いて安らげるような広がる空気みたいにやわらかい水みたいに
溶けるようにもっと空の事や海や美しいことをかわいらしいことを
真っ正直に美しいと言っていい歌がうたいたくて。

なんか生活と同じでどっちにもころべないままで。
バランスをとってるから。
覚悟をきめないと。
全部全部を一方方向に吐いて
認めて!なんておかしい。バランスがなんか くるってる。
もうしわけないけれど
もうすこし
カラッと。
未分類 | pagetop↑
えーん  
 
2007/07/02 01:10 
今すっげぇ
今今今今が
なけてくる。
未分類 | pagetop↑
あたしと音楽とバンド  
 
2007/07/02 01:04 
あたし最近すごいなんか情緒がおかしい
理由はわかっているんだけど自分では本当にどうしょうもない
でも人と接してる時支障が出る。
音楽やってるときに一番影響がある。
自分の責任はたせてないよね。

なんか人と話すことなにもかも自信が無いよ
自信が全部虚勢とか嘘とかとりつくろいとか
そいういう事とぜんぜん差別が出来ない。

私生活とか恋愛と制作と音楽と全部同じ吐き出しかたをしはじめて

ちょっと今全然何も答えでないまま歩いてるよ
間違ってる。
でもきめつけるのもやだな。
なんか私全然かわってないや。

ちょっと目に見える変化をしようと思います。
ではまた明日

あyまるいがいにほうほうがみつからないとか うそだよね
未分類 | pagetop↑
| HOME |
