 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
くちびる  
 
2007/06/30 19:53 

朝方から夕方にかけて模索 暗中
だって目前にないならしかたないもん
でもずっと離れない鼓膜と目の奥に焼きついて
嗅ぎたくて 噛みたくて近くで鼓動のリズムを合わせてみたい 罵倒したい 首締めたい
フォルムを変えていくSonataがいい
しっかり しなくては
だって自己完結
すんだもん


でも会いたいな そばにいたいな
別に四六時中じゃなくてもいいんだけど
きっと会えない時間はまた
同じ文字を書いて泣いてる
しょうがないじゃん
自分で避けてんだから
これ以上好きになりたくないよ
これ以上は悲しすぎる

きっと好きって気持ちが相応呼応
していても
精神的に認め合って
叱りあえて それでも隣にいられるかどうかはあやうい
確信 も 未来像ひとつない

そんな気持ち
いい
としていい?

おかしくないか
未分類 | pagetop↑
時折  
 
2007/06/30 16:51 
なんかね、すげえ好き。な人。でもね、嫌いな所も
分からない事も山ほどある、絶対ゆるしたくない事
ゆずれない事もあると思う。でもやっぱりやっぱり。
好きな物は好き。だから
今私は幸せなんだなとおもう。それでいい。

今日夜中のバイト中
産まれて初めてチップ
もらったんすよー
社長さん。
やきにくやさんの。

いちおくえん

ていう用賀?にあるお店です。
よろしくどうぞ、今度だれか一緒いきましょう。
チップはままんにお小遣いとしてあげることにしました
どうせあぶくぜに、すぐなんかにつかっちゃうだろうしね。
どうせならあげちゃえ!です。

あ、店終わって
今日は本当にぎりぎりでまた酒のみにいってしまいました
またおごっていただいてしまいました…今度だれかに
おごらなくてはいけません、
誰か後輩にあたるひといたらおごりましょう
マックぐらいわ。
先輩放棄しててごめんなさい、と思いました。w

そして学校を休んでしまいました
最後の休日です。あとはちゃんとでねば。

四時間くらい漫画喫茶に停泊
なんかすげえみだらな格好でねていたらしく
すっげ2人くらいの声がして
目が覚めた。
すごい格好だった。
もうね、家のような格好でねてた。
はっずかしかー!
きょえー

まぁいいか。これから髪でもきってすっきりしてバイトして
明日はしっかり制作にうちこみます!
未分類 | pagetop↑
笑い方の特徴を言われるって恥ずかしい  
 
2007/06/29 12:05 
って、思ったので。今度から初対面でも言ってみてやろうと思います。

おひさしぶりでございます。
7月なかばは ftフィールドトライアル制作発表会
七月最後は  フジロック!知らない女の子と四日間も過ごす。
そんなかんじであわただしいので

バイトは今日まででがんばって五連勤務!
さすがに昼夜逆転です。でも、お金は大事やもんね。

朝から飲むんだけは止めておきます。身体がばつばつです。
ちょっと頭が死んでしまって思考停止なので。
どうしよ、でも少しづつ余裕でてきました。

なんにせよあまりにも発声が楽しいすぎてやばいくらい。

うたがうたいたいって
すげえわがままなことだとおもいました
未分類 | pagetop↑
ライブをみにみに  
 
2007/06/27 15:56 
ライブを見に昨日授業をサボっていってしまいました
新宿マーブルでございました。

ライブって振動が生々しくてあまりにも快楽で
私時々このままいっちゃえないかなっていつもおもう

友人のライブはなんかすごく新鮮でした。
この特別な空間で見るとさらに、かがやく。
何百倍もかっこいい。(いつもかっこいいけどね!)
圧力はすごい。ある。ベースの回路がくせになる。
ギターもよくつまんでかいつまんで素敵。
いいバンド。もっとすごいききたい。楽しみです。


別の話なんだけど
音の攻撃だけが刺さって痛い時もあるし
何も無い音もあるんだ。そういうのってすぐ音に出る。
何が無いのか 無いなーって思いながら演奏してるからだと思う
きっと失う瞬間って多々あるとおもうけど
それ舞台で見せる人間は最低だと思う。

ショックだったのは他の一バンド目の
ドラムが最後の曲が終わる間奏部分で座り込んで飲み物飲んでた事
あと、疲れた疲れた吐きたらしてた事。
最低限 そんな事言いたいだけで言い吐きたらすような人間は
聞いてる人間を無視してるようにしかみえない 侮辱だと思う
オナニーみてほしいなら 公園に行け
やるならもっと 強く残るような演技してくれ、と。
ライブハウスは私の大事な場所だから まじで 殺すぞ
という勢いでした
ちゃんと騙してくれなくちゃ
お金って凄い大事な物だから、時間ってすごく大事なもんだから。


パフォーマンスアートオブシンギングアクトレス
です。

でもきっとどこだってそれは一緒なんだね。
未分類 | pagetop↑
のんだくれ すばらしき せかい  
 
2007/06/27 15:38 
うわー バイトが終わった後一本500飲んで
その後24時間営業の居酒屋さん 偉いお方二人と行ったら
わーすごい、奢っていただいてしまった。
先輩後輩って世に出るとやっぱり付いてまわるんだなぁ
先輩放棄したいなぁ なんておもいながら
おことばにあまえつつ。
ロック二杯 ちゅうーはーいでかーい。一本のんで
結局残すし 最低だ 奢って頂いた上にお残し うぅ

お酒をのんで 
テローん → くらくらぐらぐら → あ、ちょっと平気
→ 酒でなんかハイで笑う 
→ なんか結局酔うとエロ

っていうながれが恒例すぎて
私は本当にそういうとき自分がどんな顔してきいてんのか
はずかしやです、酔ったら全然自分の全神経あやつれないもん

話は覚えてるよ
何よりも人が自分の事を見てくれている事の心強さは
何にもかえがたくてあぁたまらん。さぁもっと先へ
って感じだったようなきがします。
見透かされるのは
周りから自分を修飾されてこそ 何か
自分らしくなっていくんだとおもうな。
すごいいいことなんだとおもう。
素直に聞いていれば良いと思う。

いいこときいた。

あぁ
酒つよくなりてぇ
絶対誰にも負けたかないの
あぁ!つぶしたい! 


絶対無理だな(^^)でも挑戦あるのみ
だれかのもうぜ。こいばなしようぜ。

だって好きなもんわ好きでしょうがねえもんなぁ

おー
口悪いー私口悪いー
未分類 | pagetop↑
愛されない子供  
 
2007/06/26 16:49 
いる。
愛されないの
子供、産まれることに意味があるなんて
嘘だ。
未分類 | pagetop↑
すずかぜ  
 
2007/06/26 01:18 
涼風セッションに行って来ました。

行く前に電車で歌詞を眺めたり 歌詞を思い返していたんだけど
あきらかに矛盾している事と 言葉の意味の軽さ不用意さを感じ
曲ともよくからんでない。ような気がして途端に不安になってしまった
前回のセッションより臆病になってしまった
原因はイメージトレーニング不足だと思う。それさえ出来れば
スタジオでこんなことにはならないとおもう。
次が最後かもしれないけれど、
全員気持ちよくなれるように。
心から楽しみにたのしめますように。
よし、今日から一週間言葉とちゃんとみつめあってみます。

曲自身はすごく透明感とか勢いとか壮大さを感じる
正に涼風って言葉が合う曲
その曲はすごく好きで、涼風さんの曲はほんとに素敵で。
か弱くない、だから強く歌っても受け止めてくれそうな
よくわかんない言葉でもうしわけないけどそんなかんじ。

セッションの時もその臭いがぷんぷんして楽しい。
今日自信をなくしていたお陰で迷惑をかけてしまいました
つい、時間制限のある中ではりきったり からまわったり
言えなかったり 汲んで貰ったり。わーすみません。

もっと心に引っかかってるフレーズがいっぱいあるのに
タイプで打ち出すと途端に単なるメモになっちゃって
決して土壇場ででてこない。
から私は手記で生きていこうと思う。

別れ、生き別れの恋人同士。
私の前のバイト先でそういう事があって、
歌詞とはまた逆の性だったのだけど
事実とはことなるけど
なんだかすごく
その子を守りたいと思ったり
冷たい彼を見て胸がぐちゅぐちゅになって
初めて死んだ人を認識したようなきがして
いま私の恋愛以外で胸に傷つけたんはそれが強くて
でも当事者じゃないからやっぱり嘘臭い気がしてしょうがない。
想像の産物を見まごうほどの完成品にしてしまえる
その自信っって、作り出すものなんだろうか。

歌で説得したいなんて思ってない。
歌で思い出して欲しい事なんて無い。
説教でも道しるべでも無い。
したらなんだ
質問かな。
でもさぁ
「不安だー 死にたいー 殺してー」
って歌。嫌い。
もっとも それって 強いきがするけど
極論を極論だってみとめちゃうから
近すぎて
小学生くらいんときから
死ぬとか 死ねとか 生きるのめんどくせいとか
そんなこといえちゃうしさぁ
どうなの

言葉にこめるのはなんなのかな。
なんかエゴがないままじゃすすめない。
歌に正しさをみつけようとするほどに嫌いになりそうで嫌だ。
未分類 | pagetop↑
まだ歌詞 がつかまらないままで  
 
2007/06/25 14:41 
(AH HUAa ULuaha )

A
冬の灯 急行待ちホームで
車輪に 巻き込まれていった

少年は 重力に耐え切れず
ビルの 谷間に落下してゆく

B
焦がした  髪を喰む(はむ)
己の葬式を 思い浮かべながら
思い出す 風景は それぞれ 違うけれど
君の見た刹那を 思い泣いた

S
みつけた 永遠の
愛よ愛のままで

☆間奏
(AH HUAa ULuaha )

A
夏の灯  同じ時同じ場所で
思い出す 見た事も無い瞬間

見慣れない その姿に
ひたすら  時を巻き戻す夢を見る

B
焦がした  髪を噛む
君の葬式を 思い浮かべながら
思い出す 風景は それぞれ 違うけれど

S
ひたすら音もない部屋で音を追いかける追いかける
取り戻す事は叶わない ほんのすこし時間の粒が
「もうあなたは大丈夫」なんて言うはずのないのに
都合がいいだけだよ
残っているのを足の裏に感じる
響いた 時間の歩き出す音
このまま過ぎ去っていくんだろうか 過去は
僕は君を忘れるのかな
もう思い出す事もないんだろうか
僕は誰を抱いて眠る

ソーダに閉じこめた思い出が泡を出す
掴めないのに そこにいると 

だれもいわないけど
なにもいわないけど

愛は愛のままで

(AH HUAa ULuaha )
未分類 | pagetop↑
夢 追いかける 嘘つき  
 
2007/06/25 10:14 
繰り返すフレーズでも
リフレインするのは自分の中だけ
だったら表現で
あるひつようなんてないよね
あらまぁ

昨日一日眠れなく。
昨日はフリマでスカートやらかをたくさんかいました。
ひさしぶりに綺麗な色のスカートはきたくて
やったね!300円でスカートかえるのはやっぱフリまだけねぇ

いいなぁなんか
昼どらみてたら夫がほしくてたまらんくなった
やべぇ

うーん。
なんだか体がうまくいかない。
でも晴れた日がここちよくない。
でも曇りはなんだかゆううつ。
晴れた夜は大好き。

未分類 | pagetop↑
てんじょう  
 
2007/06/24 06:22 
なんで泣いてんだ
馬鹿だな
同じ天井みちやったら泣けて来た
もうだめかもしれない
なんで泣いてるのか
明白すぎて。
だめぢゃないか、またなけてきた。

だれでもいいなんていえないよ
泣きごとばっかりで淋しくてしかたないよ
それでもやっぱり
死にたくないなとおもうよ
明日が怖いけど
やっぱ会える気がしたら死ねないよ
未分類 | pagetop↑
とろりん ぷりん  
 
2007/06/23 01:33 
欲しい物がなんだかよくわかんなくなっちゃった
ぜんぜんほしい、ものがなかった
かいものにいったのに
イチゴみたいなブラジャー上下かっただけやった
そんだけ。
何もほしくないなぁ
でもあしたフリマで服こう。

なにもあかんな。
なんもほしくないなんて嘘吐き。

23日(土)★
(東京/九段下駅) 10時~15時
環境を考える市民の会(東京都墨田区向島)
 東京新宿三井ビル55ひろばレディース(新宿駅)10時~15時

24日(日)

 東京【 原宿 代々木公園 】(渋谷&原宿駅)10時~15時
◎◎「明治公園わくわくフリ(
未分類 | pagetop↑
剥がれ落ちていく今日には明日が下地になって  
 
2007/06/22 11:53 
過去へさかのぼっていく
多分今抜け殻なんだろうな。かわいそうだ。
でもどうしようもないさ、君の腕あたしには動かせない。
なんでも私は無力だしあたしは何もしたげられんし
したげたところで邪魔な事を。あたしはしちゃう。
きっとあるけなくなるくらいよわる。

愛しいってどういう感情だと思う。
大切に思うことなんだろうか、
優しいってどのくらい良いこと?
なんてむずかしい言葉。なにがしたいの。

どうにかしてこの気持ちをつたえたいのに。
あたしはもう声が出ない。からからにかわきっぱなしだ。
なんで、どうして、あたしじゃないの。
ねえ、なんで横にいないの。側にいないの。
思い出はだめだよ。だめだそのまま死んじゃう。
なんでちがうの、なんで私だけじゃないの。
なんで
すごい欲求がおしよせて
何を考えているかわからないくらいに欲情の渦
まがまがしい。
かっこうがわるいというよりも
なさけない。
なさけないくらいに
汚い。
なにひとつ綺麗じゃない。
そこがすき。
未分類 | pagetop↑
恋する機械  
 
2007/06/22 01:13 
私は自信が無いよ
一生守れるかな 一生変わらないかな

でも今好きならそれは伝えない手は無い
それはあたしの譲れない事。
瞬間をつなぎ止めるのは音と臭いがつくる記憶。
しってるよ、悲しいっ言う気持ちがあることだけは。
それは愛すべき記憶 その記憶を消さなくちゃって
思っているかぎりは私には無理だきっと救えないんだ。

だからこの恋は終わりなんだ。
結末は、私が永遠に愛し続ける事、
好きでいるんだ、好きな場所を好きなまま永遠に。
だからこの恋はハッピーエンド。
私はこの出会いに感謝しているからいいのだ。
だって
いっこ幸せなら私は一生かかってその幸せをおかずにいきていける。

さぁてもっとも自分らしい生き方をするよあたしは
君に好かれなくてもしかたがないけれど
あたしは今自由で自由で愛しくて大好きで可愛いこの世界の中心で

あたしは生きてるぜ
がんばるってうざい がんばってるのにっていいたくないから
何もしてないで 何かしたようなこといわん
自分の事自慢するのは傲慢だ あたしは自分の事は
自分でしっかりあいしてるから
何もみとめてなんていわんよ
誉められたらそらうれしけれど

ね、
髪を黒く。このままずっとショートカットの黒髪で夏場はすごす
舌ピアスあけようとおもっています。
マイナス3キロダイエット
ギターの練習 路上の練習
やっぱりあたしはロックだとおもうように生きるよ
紺色のブラウスでいきていくよ
巨大な目玉でみとうすようにいきていくよ
あたしは猫ですよね
よしごら
かかってこいやー!

よいしょ!


まぁ恋占いしてるじてんであたしの負け確定っつーの

未分類 | pagetop↑
おととおとがからまってだんす  
 
2007/06/22 00:59 
自分の事そんなに嫌いじゃないんだ

そんな灯です。
今日はバイトしていました、最近ずっとバイトしてました。
なんだか日にちの感覚を失っていました。

そして今日はセッションやらかに参加させていただきました。
今日はUAの悲しみジョニー 電話をするよ
して楽しかったです。あのひとにほめられるとうれしいんです

自分がセッションでおじけづく瞬間を確認したきがします
セッションの時自分がやりやすいっていうのは
誰かがささえてくれてること、それは自由をうばうことにちかいのかな

私に巻き込む意志があれば バンドの蛇口にもなれるけれど
違うね、なんか。
今日のは私は怖いなって思ってしまった
蜥蜴のセッションの時も同じ気持ちなにっておじついたのは

多分音楽のジャンルとか、こういう音楽がだめとかじゃなくて

その音楽を奏でている人間の心理や意図や方向性の
不一致が怖くなってしまうからだとおもう。

ましてやバンドなんてもし組んだとしたらもっと近づく
近づいて頑なでもなく、でも柔らかく選別できるなら
それは私の理想とする母の像だとおもう。
人を好きになるんだとおもう、恋愛とかじゃなくて
全然もっと知りたくて、でも聞いてるうちに
もしかしたら私が居なくなってしまったり
自分の気持ちと相手の気持ちをすりかえてみたり
そういうのは嘘みたいで嫌だと今思っているから。

きっと考えすぎ
音と音がからまってきもちいいことだけ考えて
いっちゃえたら このあいだみたいの 声でるんちゃうかな
初対面が好き
もちろんその先も好き
セッションでも 即興でも 自分の歌を自分のはずかしいとこ
みせれるような 自然と 呼吸するみたいに
息を吐くの音が歌になる訓練

自信をなくすんじゃなくて
自信は決していなくならないけど
自分の居場所をみうしなったりして
ポジショニングのとりかたがへたくそ

音がおくれてやっても別にきもちくなかったらいみないし

大事なのはやっぱりこころ


またあいあたいな
またもういちど、こんどこそ


未分類 | pagetop↑
いやしいはならび へこんだむね  
 
2007/06/20 17:36 
20070620173802
幸せ まわりに緑があふれ
それをあかあかと照らす太陽
おくに見える青空
ああ このままでいたいなあ

ああ って
人間 らしくてすき

未分類 | pagetop↑
ばさっ  
 
2007/06/20 17:12 
あたしが多分一番長いともだち
すげえ仲いい 
とかじゃにんだけど。愛しいし尊敬してるひと。
そんな友達がいんのはすげえうれしこと。
そんな彼女にシャンプーして髪きってもらえるのはすげえ
しあわせ

あたし一個しあわせなら全部しあわせだわ
あたし一個信じられれば全部しんじられるわ
そう、世界は一つになれるとおもう。
あぁ
ひさしぶりに
またおさけのんで最低な女です。ああぁ
あたし全くお酒無理ですみたいです。もう
ね、煙草もお酒もやめよう。
歌がうたいたいのでセッションやらかなにやらか
あったら呼んでください、最近本当に
声が好きなの、音が好きなのもっとかすらせたい
もっとこすりたいな。
すごくいいなぁ
このよのすべてがうまくいっているようなきさえするよ
ああ幸せ
ずっと
ずっとつづくようなきがする。
この予感はつづくようなきがする。
すげえ愛しい、みんな愛しい。
みんなともっと側にいたいのに
いたいのに
いたいのに

あたしまあじゃんおぼえるわ!!!!!
未分類 | pagetop↑
絵  
 
2007/06/19 01:38 
昔の日記に絵のせてたっけなぁ
っておもってみかえしたけど
ないきがした。
あれれ?
まぁいいか
というわけで
いまかいとるえを
すこしだけはっつけときます
おやすみ`~`
anui.jpg

IMG223.jpg

pcc.jpg

未分類 | pagetop↑
セッションはずかむ  
 
2007/06/19 01:27 
今日はSUZUKAZEさんとのセッションに
初めて代々木に着陸しました。

SUZUKAZEさんは女性ボーカルを捜してるバンドさんで
MIXIで出会った男性四人組、GT.DR.BA.KEY。
ほんとうに面白いよなぁこの人たち。
って思いながらかまととぶってましたすいません。
ほとんど同年代っていう環境が私には無いので新鮮でした。

でも本当に音楽しててわかったけど
緊張してしまってけっこう焦っていたわたしの声とか
狂いとかしくじりをちゃんと音に閉じて下さった。
お陰で私いままで初対面で一番歌を歌えたきがします。
自分でコントロール出来てないのは
自分の気持ちだと思います、ベースさんが大丈夫って
言ってくれはらんかったら私多分そのままべそかいてたとおもいます
あまりにも女々しいこと言ってしまって
なさけないですが。
本当にただ音楽は私にとって唯一
人と素直にコミュニケーションできそうなきがする
でもまだ全然まわりがみえてない
せっかく受け取ってくれはったのに
わたしはなんもささえきれとらん
唯一無二の瞬間ってもっと
一回の呼吸の三分の一くらいの小さな単位でそそるはずだよね
呼吸 吸って吐いてさえもっと美しいはずなんだ

ベースさんが言ってた絵の話、それもっとはなしたかった
多分あたし絵の時は そんなに直情で欲求だけど
歌はそれよりもっと精密にやっていきたい
もちろん気持ちが良いってことは感じるからだから
ちょっと乱暴にも感情的にもなるんだけれど

今日やってみてSUZUKAZEさんはどんなふうにおもったんだろう
あたしだけ気持ち良いっておもってたら
人の身体つかったマスターベーションだもんね
もうすこし 大人になりたいとおもいます。

ながながすみませんでした。
次のスタジオもたのしみにしています。
ありがとうです。

未分類 | pagetop↑
亀のらんぼうもの  
 
2007/06/19 01:16 
うちの亀二匹いるの、
二匹中一匹は 亀キャッチャーってゲームの景品なの。
 いまはもうないけど、かなり怖いゲームだった。
 しかも彼は出口をよじのぼって私のもとにやってきたんだけどね。
もう一匹は 日本画科の生きモチーフだった。

二匹とも異様に元気、前に学校で拾い亀を貰ったんだけど
この二匹と相性がわるかったみたいで死んでしまった。

夜中にがっこんがっこん音がする。ので
夜中おきてんのがさびしくない。
亀大好き。
愛してる。
でも
猫のほうがもっとすき。
未分類 | pagetop↑
sono2  
 
2007/06/18 10:23 


(AH HUAa ULuaha )

冬の灯 急行待ちホームで
車輪に 巻き込まれていった

少年は 重力に耐え切れず
ビルの 谷間に落下してゆく

焦がした  髪を喰む(はむ)
己の葬式を 思い浮かべながら

思い出す 風景は それぞれ 違うけれど
君の見た刹那を思いながら泣いた

探した 永遠の
愛にこだわった



夏の灯  同じ時刻同じ場所で
思い出す 見たこともないその光景を

見慣れない その姿に
ひたすら  時間を巻き戻す夢を見る


この鼓動だけ一人 波打つ
未分類 | pagetop↑
丁度首の所で動きが止まった  
 
2007/06/18 01:28 
少し狂った、時計が狂った。申し訳ない。

お父さんが亡くなってしまう夢をみた。
お父さんが首だけ棺桶にはいって外を見ている、しゃべりかけると返事をしてくれる。今日はお葬式なのにだれにも知らせていない。
電車に首をかかえてあたしは母とならんで座っている。
首は車内をみまわしている。
家に先に帰る母を見守りつつあたしは首をまかせ
何故か和風に進化したチェーン店だらけの和田町の
時給710円のバイキングの前でたちどまる。
ファイナルファンタジー7のドンこるネオの街のミツバチ館みたい
な位置にある、電車の線路のすぐわきにある
学校の友達が3人そこではたらいてる
あんなとほしこと けけだったかな
まかないが おいしいってはなしてた。 
今焼き肉たべたばっかだからたべたくないきがしたのでかえる
事にしようと思っている

何なんだろうね
夢って何のあらわれ?

どきどきして。います。
お酒を飲むと体調が俄然わるい。煙草を吸うと起きられなくなる。
未分類 | pagetop↑
と  
 
2007/06/17 07:24 
お願いあたしに騙されといたげて
君が入るんじゃなくてあたしが飲むの
踝まで浸って口から出して
ぽつっと零した名前が違う
静寂に消えていくはずなのに音になって頭に染みる
煙草の燃え滓 髪が燃ゆる
喘がず 閉ざして 泣き腐れ
未分類 | pagetop↑
胸を張らして こうべを垂れる  
 
2007/06/16 17:27 
ぐわ!
いきかえれゆことかげー。だ、めよぉ。こんなことで。
まぁ恋のなやみとでもいうんでしょうか。
終わったはずなのにぐしぐししちゃった。です。

そう!
うじゃあ!
独り身をエンジョイする方法をおもいついたのでしっかし
がんばっていきたいと思います。うっふふ、今年の夏は楽しいよ。
絶対海に行くんだもんね!
絶対ラブロマンすーするんだもんね!

新生ゆことかげですよー八ハーン
そしてまぁ
あたしの変貌ぶりは随時この日記でよめるかのようにしたいとおもいます!
よいしょおお
早速だけど髪をベリーショートにしてこようとおもいます。
髪のばそうとおもっているのでね!
美しい髪の毛でのばしたいじゃん
うひょー
相当短いぜー。
おたのしみに。
未分類 | pagetop↑
しきりに目が何かを小刻みに探すように動いて  
 
2007/06/16 17:18 
なんか、情緒は安定しているはずなのに体がなんかいうこときかない
目が上にあがらない。目がみらんない。
好きになればなるほど見られないようにおもっていてけれどそれはちがうと思う

多分だってね、いままで愛した人ぜったいあたし目の中までみつめたものね
きっと間違っているんだろう、勘違いなんだろうね。
困ったもんだねえ本当に。言葉がどんどんいみわからなくなってっちゃう。
完全に掃き溜め状態でもうしわけないかぎりです。
こんなに空がはれてるのに悩んでいるなんてめづらしすぎてへんなかんじがするんだもん

好かれても悲しいし
好いても悲しいなんて
どうしたらいいんだろう。

未分類 | pagetop↑
もうひとりでは  
 
2007/06/16 13:59 
もうひとりでは生きていけそうにない

わたしは今誰をおもいだして
ないてるんだよ

女に名前が付いた穴なんだろうか
私は
ただ
淋しくなっていくのは
誰でも よかったっていわれないけど
それがご機嫌取りだったように
思えてしまったこと

私も同じ気持ちだったのかな

なんかね
何も好きだから
自分が何好きなのかわからんくなんねやんか
かといって 嫌な事あっても
嫌いにとかなれんし

でもな
私やっぱ君じゃなきゃいやなん




別の話だけど
音楽から話そらして夢みる力失って君は幸せになりたがってると思う。いいわけくさいことしないために。あたしは
君が疎ましい。
だからあたしは君に
なりません
未分類 | pagetop↑
一時保存(suzukaze歌)  
 
2007/06/15 11:03 
(AH HUAa ULuaha )

冬の日 急行待ちホームで
車輪に 巻き込まれてゆく
少年は 重力に耐え切れず
ビルの 谷間に落下してゆく

小さな 合図で
一斉に  タッ
思い出す 風景は
それぞれ 違うけれど
きっとそこでなら
一人じゃ無いと
思える気持ちがするの。

探して
腕を見せびらかしたり
愛にこだわったり

★★★★★★★★★★

行き違いになってしまった心臓に

焦がした髪の毛を喰む(はむ)
己の葬式を思い浮かべながら

神様を殺す もう何も怖くない

空気抵抗

未分類 | pagetop↑
心理テストバトン  
 
2007/06/15 03:34 
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

猫が冒険しちゃう、そいで、魚を退治して。
王様にほめてつかわされてうれしくなっちゃうはなし。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

魚と戦うしーん。かみつこうとしてる魚のおおきなくち。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

宝の山の上に寝て…ハーレムでよぉ。こりゃまいったにゃひーん
みたいな

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

磨かれた小さな指輪についてるダイヤ。
色はピンクがかっていて愛らしい、
熱でとけるのがこわいからなんとなくネックレスに通して持ったまま。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

バイト先のあのひとか 近所に住んでいるあの人

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

こするとわれそうでいやだなぁとおもいつつみがいたら
すこし平衡性を欠いたけれど
個人的は素敵になったと私は思う。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

チョコレートミントピンク

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

寄り道ばかりして、迷うけれど幸い歩くのが大好きなので苦じゃない
だけどひがくれて店がしまってるところがおおい
時間をたいせつにしないなぁ このこは

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

家族連れの子供、小さいなぁ、六歳くらい?女の子
おむつ。きんぱつ。ほそい、嬢ちゃん。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

てんこもり おおざっぱ。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ぶひゃほぅうううううううう

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

虫が主食 掃除が嫌い きたないのがすき 
えっと、魔法はつかえないから ほうきで毎日飛ぶ練習
宙にういたことはなんどかある。(笑)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

いないんじゃないかな。だってとべないんだよ。(笑)
多分人の名前をつけた人形を2.3びき。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

どうにかして、魔女っぽいことをしたかったから。(笑)
人を害せないことにいきどうりをかんじた結果
彼女の満足をどうにかうながしたく

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

人形が痛がって泣き出した
物だろうがなんだろうがいたいものは痛いときずく。
やさしさを、きずつけないことを知る。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

うふふ。

さちぇ、結果はいかに


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

結果は↓です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの
未分類 | pagetop↑
6階の処女  4階の人妻 地下のテロリスト  
 
2007/06/14 02:06 
人に好かれると嬉しくて肌がうるむ
目も潤む、嘘でも本当でもそんなこと関係無いくらい嬉しい。
でも、それに私が答えるだけのなんかを
持ってないと急に悲しくて泣きそうになる。
好意を返せない自分はダメだと思う。から。

臭いがする、タバコの臭いがする。
臭いで思い出す、全てを鮮明に思い出す。
塗りつぶす、裏返す、これ以上は無い。
すごく生々しい臭いが人差し指の関節を折り曲げた
またから香る
これは肉がふやけたときにする臭い
なんだかおばあちゃんの乳房や脇を思い出す
皺のある手々はなんだかそんな卑わいな臭いがするん
おばあの背中には
線路があった
癌をとったから
その線路をたどって
乳房を前方に向かってきりとっている
ばあちゃんは元気だけど
おっぱいはない
あたしもいつか無くすんだとおもう。

タバコを爪に擦りつけてみたら
少し熱い気がした
kl.jpg

未分類 | pagetop↑
今日は  
 
2007/06/14 01:55 
今日は日記みたいなことちゃんとかいてみようかな
Image054.jpg

にゃんこのあくびって写真におさめられると
すげえ幸せな気分になる。
猫はこの世でいちばんかわいい被写体。だと思う。
猫を追いかけて迷子なんてよくあるわいな。
Image061.jpg

猫と一緒になれるなら
あたし頑張って自炊するわい
白い猫がいいな。
Image066.jpg

白と黒の猫を飼うよ。

今日ね電車賃無くて徒歩でしばらく歩いたの
まじおばかなことしてしまいました。
辛抱たまらんくなって結局ありったけの一円玉つかって
電車乗ったんやけどね。

まぁいいや。
さんぽたのしぃなぁ。

そう、あたし、フジロックにいきます。
そう、あたし、歌うたいます。ギターもひきます。
そう、あたし、絵かきます、メモリアルブックつくんねんもん。

なんか晴れて焼かれて元気でた。
少しはやけないと するめみたいだもんねぇあたし
未分類 | pagetop↑
天気が良いならそれが最高  
 
2007/06/13 18:05 
ほんとはね
あたしのきれいなとこだけみてめでていてほしかったんだけど
そゆのかっこわるいよ。と思って。

とりあえず好きなものを好きっていえるだけの力をみにつけたから
次はあたしからあななになにをつたえられるかかんがえることにする

笑顔はつくるものじゃなくてこぼれるものだとおもうんだけど
涙だってそうですよね。
わたしたちそこのあさいうつわ
Image045.jpg

Image048.jpg

ねこになることをきめました
Image067.jpg

またあいましょう

また明日
未分類 | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
