 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
言葉間違い  
 
2007/05/28 01:46 
間違っているような気がするのは今日だけなら
まだ許してみる?

最近弱気。
転換が出来ない。
私が固まって
未分類 | pagetop↑
touge   
 
2007/05/27 18:49 
こえたー
多分もっと早くきづけば。
なんていわない。多分ベストなタイミング。


最近は夜勤を週2でしててかなり楽しいです。
お酒にも前よりづいぶん強くなりました。
なんだかタバコもあんまりすえないけれど
なんか身体に自分が返ろうとしてるようなかんかく

最近めっきりたおれこむように
ベットにすこまれていて
重力にさからえない生活でしたが
あらためて
がんばってきたいとおもいます。

なんじゃ
あの私は決して変わらないし好きなことを好きなだけして
好きなひとと好きなだけいっしょにいて
つくりたいときにつくりたいだけつくって
いたい
だからそれはプロフェッショナルな事とはいいがたいが
自分の納得を招かないかぎり向かっていったりしない。

大好きだ。
みんな大好きだ。
未分類 | pagetop↑
すっぺ。  
 
2007/05/25 12:29 
すっぱいな。アセロラ。大好き。

あとこんにゃくゼリー。
好き。
最近怖いからめちゃくちゃ噛んでたべる。
てかね
すごい飲み込むの趣味やったからすごい怖いことして
たんだなーと思いました。(笑)

なんかすごく雨の日
ってさびしげ
昨日一日ほとんど寝て過ごしてみたら
頭がくらくらしています。

昨日から炭水かぶつをたべないぜ
だいえっとちゅうです。
さぁいつまでつづくんだ?
hai
今終わりました。
ぱんとめんとめしがすきです。
未分類 | pagetop↑
ねえ  
 
2007/05/25 11:03 
私何時だって同じ間違いかたをしているんだね。
きっと私いつだって自身の身体の身の振り方ばかりで
空気抵抗や重力や落下速度なんて無視して走っているんだね。
そうやって死んでいけたら幸せなんだと心から。
あたしはいつ死ぬのかな。

蜥蜴時雨は私がいなくても蜥蜴時雨なんだろう。

わづらわしいことや
といつめたいことだらけ
何がいったい私をこんなにこんなに するんかな

追い求めてしまう
しかもそれは一点刺激で
命中しすぎるから痛いよね

裸で抱き合える男女は
恋人というの?
ちがうよね。
愛し合うってなんだろう
相手を最優先にできることなんだろうか

私怖い
今すごくこわい

結局今のところわたしは
無しじゃ生きていけないようになりたがっているだけで
それはきっときっと

話が見えてこないんだろう。
このままじゃまた繰り返し。
もうここは
あの場所から何年越しの金曜日?


お願いだから誰かちょっと待って。
あたしちょっといま何も何も。
未分類 | pagetop↑
最近ずっと考え事してたんだ  
 
2007/05/23 07:29 
一人でカフェにいると女の子達の世間話がきこえてくる
だいたい悪口だったりするとなんんか自分を
みているみたいな、自分が怒っている時を思い出す。
そうなの
見えないの。まわりとか。

怒ったときってなんかひとのせいにしてる
だいたい自分が発端で

とるにたらないことがいつもほったんで
ドミノ倒しみたいにもうとまんなくって
ひっこみつかないじょうたい
エスカレートしてくもんだい
みてみなよこんな有様ですよ。(ばいまさやん)

さしで酒をのみかわしたら
思わぬシャイボーイの密かなる濛々と茂る精神世界を見て
すごい勢いで影響されました。すげえ良い男だやつは。
ちょっと境遇が似ていたのにびっくりだった。

こうやって少しづつでいいからもっと密接に関係したいよ
なんちゅうかさ
音楽の友達とか仲間とかさ
性別を超越してもっと近くにいたくて
(前回いったことに反するけど24時間居ないと不安っていう
 のは無視出来ないけれどね)
本当は手っ取り早くて早くキスやらかなにやらかしちゃったほうが
話が早いようなきがするんだけど。
でもきっとちがうんだね~
なんか、不思議なものです。

なんかすごい
いま 優しい気持ちなのに
なんだか 腹立たしくて
上手く口で自分の気持ちを正確に言いたいの。
多分傷付けるけど
結果には自分で責任をもつことにしようと思います。
未分類 | pagetop↑
じぶんさ  
 
2007/05/21 13:21 
自分さ、
もし次に恋愛をするなら
出来るならその人がだれを好きになっても
だれを愛しても
何を好きでも
愛情をそそげるような
そんな人になりたい。と思う。

嫉妬も疑いもなにもかもや
幸せにしたいし
好きなものをずっとすきでいてほしい
縛りたくない
人間が自由なのは心だけだから
縛らないでほしい。
今はもう
なんてアホ
自分の気持ち次第で永遠のはずなのに
そんなあほなこというな
別にいいじゃないか

だれもだめなんていわんから
もっと
いろんなことを
もっと
もっと
すきなことを
すきなだけしていきていこう。

どこまでもさ
未分類 | pagetop↑
重力に耐え切れずビルの谷間に落下していく人々へ  
 
2007/05/18 17:15 

あまりにも極端なんだろうが
きっと
であわなければ
正解だったんだよ
なんて
いいたいわ

あたしは必要とされ
愛され愛していていれば
契約書なんていらないなんて
謙虚なふりして
実在する最高の独占国家
支配は
愛だとおもっていたのに
それは
バベル めんどくさいから
人間はそれいじょうさきにいけない
パブロフ 習慣を生活とするなら
それもまたばかばかしいかんかくで
かわいらしくて
だいすきよ
未分類 | pagetop↑
ぱおーん  
 
2007/05/17 00:45 
象さんのほうがもっとすきです。

激しく。
すごく。
なんかムッハーってしますね。
なんでしょうねこれは。
うっはー
裸で海で泳ぎたいよね!
制服でディズニーにいきたよね!
あぁぁ
ウッハー
元気です。
さぁてとう。
筋肉を鍛えています、

近日、マッチョになるよていです。

シフォンのロングスカートでロングヘアーで
まちゃい髪の毛でそそのかしたいのですよ。

おぅ。なんかもうハッピーになりたいぜ。
もあもあモットーだわよ。

明日は美容師になった友人に髪の毛をなんとかしていただきます
ほんと、あたまいじるのひさしぶりです。
未分類 | pagetop↑
oi tMEE  
 
2007/05/16 07:54 
230825072006.jpg


おい手前!

うおぉ、なんかすごいおひさしぶりです。
とにかくやりたいことがはっきりしてきた。
ほんのすこしだけ。
すごく好きな人に囲まれて。
あたしに無い物を全部持っている人間ばかりで尊敬はつきなくて。
やさしさに触れてあたしはなんてまぁ。
やさしくないんだろうとおもい。
どうにかしてやろうと
どうにかやったらんと
どうになこうにかと

とにかく
何もかにも大爆発で。

とにかくいま絵をかいて
言葉を整理して

あぁ髪がはやくのびたらいいのに
やさしくてかわいい子供にそだてたい
性の話をするとき「おんな」という人より「じょせい」とか
「おとこ」より「男性」っていえるひとのほうがすきだ
子供っぽくてなさけなくてか弱くて
嘘吐きでなんでこんなにかわいいのかはかなり謎謎ですけど
好きで好きでしょうがないよ
どうしましょう
最近めっきり嫌いなものがなくて
にやにやしてるよ。

どうしてくれよう
「どうしたらいい・どうしょうもない」は死んでくれたかな
未分類 | pagetop↑
  
 
2007/05/11 13:35 
自分の余裕があるなかで
人に手を貸せるのならいい
でも自分の事を犠牲にしてまで
人を助けることが
人のためなんておもってはいけないよ

っていう本を読んだ友人が話しを聞いて。
あぁ。なんでそんな簡単な事を
出来なくなっちゃうんだろうね
なんて話をしながら電車にゆられて
あたしの意識はだんだん朦朧と

一人になったとたん
あふれちゃう
これは涙だったら
いいのに

五月のせいにしてどこまでもいけるとおもうのです。
誰かに助けを求めてもいい
でも誰かの余白に
助けていただくほどほどに

生きていてほしい。
そしてお互い様。
未分類 | pagetop↑
  
 
2007/05/09 17:18 
あたし思いのたけを
もし思いっきりさけびたがったら私の喉なくなっちゃうね
それでも良いようなきがする。

今みんな五月病だね

どうしよう、今何もどうしよう。って
今月になるまでに何回いったかな。

あたしは
ロックなのか
ジャズなのか

実は何も問題なんてないんだけど
気圧のせいにしておくけど
なんだか
うっとりしちゃうよ

ほだされちゃうよ
ほわー
未分類 | pagetop↑
教授とご一緒  
 
2007/05/09 14:06 
教授とご一緒して飲み場にお邪魔
この人の話は自分の知識のだだもれで参考にはようならん
でもこの人は高校中退で大学教授まできて
金も無くでも、変態で遠近法好きで
言葉が嫌いで企画書がきらいで、あとから説明すんの好きで
やっぱり変態
もうちょっと見守ってみようと思う

飲みに来てる人もかなりすごい
男は種で 女は生クリームの製造機械だって。
だから、女はうらやましいのだと
俺は何ものこらないんだ
「もうなにも言わない」
「結論は死になる、きりがないから」
よくわからんかったけど
彼は間違いなく言葉の力にふりまわされている
怖いんだよね
でも逃げた傷跡だけは誰もが覚えているものだと思う
酔いでは解決できないから
逃げちゃいかん
濁したところで終わらないのだから
未分類 | pagetop↑
昨晩の  
 
2007/05/09 13:49 
昨日はドラマーさんと
スタジオに入りました
なんだかすごくすごく。
気持ちが高揚してしまって鼓動がはやった。
演奏自体は初めてなのにかなり曲として好き

誰かの感情をコントロールするなんて高度な事
私は言葉でできない。
私はただ自分の感情に他の人が感じるのを待って叫んでる
言葉の意味はいつだって考え事を誘発する、
それは良くも悪くも
音として音楽なら無駄口叩くひまあったら
いつまでも何回でもだよ
その何回物差だ
それが麻痺なんて生きてる意味無い

バンドと恋愛は違う
身体で心を満たすんじゃない
言葉で心を満たすんじゃない
音が擦れて形式を詰めてよりそった事
そんな物とくらべたら
かなしすぎやしませんか。


未分類 | pagetop↑
道端 道程 ポルノ ノイズ  
 
2007/05/07 11:09 
素敵なホワイトノイズにかぶせて
小さく悲鳴が聞こえてきた

か弱すぎて虫のようで目を反らす事しか許されないようだ
蹴ってい打をを打ってしまえばいいのになんて急かすところで
なにもきまらんし

あんたは深くうなづいたかと思えば
寝てしまったみたいで
ふかぶかとうづめた首を大股ではさみこむ

いつか
どこかで何かまた出会うんだろう
だからもう挨拶をしなくちゃ
悲しいけども
さよならせねばあかんねやんか
未分類 | pagetop↑
雨に打ち落とされた金木犀を踏み嗅ぐ  
 
2007/05/07 01:16 
雨って素敵ですね。
なんだかおちつきます

しっとりしたらなんだかまた考え事がはじまっちゃいます
やっぱり一人でいるのはなんだか不安でさみしい。
どうにかして誰かと二十四時間皮膚と皮膚が擦れてれれば
いいのになぁって思うます。
そんな感じ。

雨は好きです。
暗いの嫌いなんですが、
雨が降ってるとさみしくないんです。
音も一緒に降ってくるからさ。


花が散るのも嫌いなんですが、
雨がふってると少し嬉しい
なんか遠くまで亡骸を香らせてくれるから。

少し排水溝が嫌いです、
雨は雨のままどこかに辿りつけないのかしら
許されないのかしら。
そのままでは。いけないのかしら。

雨を雨のままこのままどうかこのまま

おやすみなさい。
未分類 | pagetop↑
口癖  
 
2007/05/06 03:02 
遠のく程 近目を深追いしてしまう
見えてしまった途端に急速に冷え切った臓
奪われる度に欲しくなって
仕舞いには奪われたくて
泣きじゃくるなんて生まれたてみたいじゃない
何もさだまらない視界におびえてんだろ
なくなよ

あたしが絶対座標
世界が終わっても私は此処で存るから。
安心して逝って還っておいで。
夜が来てまた朝が来るようないい加減な真似はしないから。
迷わずここに帰っておいで。
未分類 | pagetop↑
ノーマライズアクティブ  
 
2007/05/06 02:41 
おこがましいけど私は
人と何一つ違うなんて思ったことはないんだ
本当にこの欲しがりぶりとか
まったくもってベーシックに欲望だらけで
嘘吐きで、何も正直にいえなかったり。
なんか黙ってみたり、なんか好きになったり。
愛しくてないたり、ふられてみたり。
嫌われたくなかったり。毎日をつまらなくなんじたり。
性別に病んだり。仕事とやりたいこと、したいことの差。
速度、早さ、誰のため。なんてことのくりかえしのなかで
いいわけして、レベルを感じたり。
ないがしろにされた溜まった物や言葉たちを
背負い込むのに必死で黙りこくって
現実を息んのやめてみたり。

ほんとう普通。
なんてあたしフラット。
無個性もういいところ。

でもひとって大体同じように
目が二つに 鼻ひとつ 口一つあって
手足ついて胴体があって
なんかみんな普通。

普通。

ってなんだろうね
僅差から
見いだしていくんだろうね。
未分類 | pagetop↑
誰の物なのかちゃんと名前を書こう  
 
2007/05/06 02:17 
一つ一つ解き明かす時間が惜しくてしょうがなくて
必死なのだろうけど、そんなに焦ったところで
投げたところで誰も拾わない
他を拾っても別にそんな事関係ない。
持ち合わせ以上は常に望んでいいのだと私は思ってる
常々欲しい物は常に手中にあるのですが
可笑しい事にあたしはいつも
その美しさに盲目で 詰られるまできづかない。

どうしょうもない、こればかりは
と、言う事しかできないくらい
私の言葉はドンドン痛烈に
痛くて助平でどうしょもなく衝動的で
現在や欲情とかだいたいそれの下呂ばっかで
あたしどうしょもなく、だれかに注ぎ込みたいくなる

器を探す
床でもいい。
あたしは雄なのか雌なのかいまだ不可解。

あたし、
好きな人ができたの。


白昼白痴蜥蜴

未分類 | pagetop↑
無色透明の毒の開発  
 
2007/05/05 17:09 
そうでもしなきゃ 人類の罪なんかキズカナイよね キスしたい。
未分類 | pagetop↑
あなたじゃなきゃ嫌  
 
2007/05/04 16:00 
きっと世界で一番幸せなのは
共生でも平和でもないのはよくわかる。
だって
私たったひとつだけ守るの
守られるの、共に生きるなんて出来ない。
だからこそ、私はきっと

当たり前の事を並べているのは、何故なんだろう。
説明や解説の要らない率直な言葉にこそ愛情があるのなら
わたしはきっと単なる誤魔化し者であることはまちがいなくて
どうしたら良いかわからないでいるなんてそんな事は
泣き言であって、「大丈夫」なんて簡単に君が言ってのけること
忌み嫌ってみても。
やっぱり私が帰るのは

なんて思いこめたら
世界がもっとはやく終止符を
迎えてくれるんじゃないかな
太陽にのみこまれるまえにどうか
一度だけ
言ってみたい
未分類 | pagetop↑
きっと全部欲しいと思ってしまう頃  
 
2007/05/04 15:34 
今日は蜥蜴会議
のんびりとしゅうの家でねんごろ(?)
ごろごろ?だね。
もっと音楽で距離を縮めるにはあたしが
音楽にもっと詰め寄らなくちゃ
足りないとか、未熟なのはあたりまえだから。
もう すこし自分を知ってしまいたい

その後は
お招きあそばして音楽のお友達と一晩ご一緒した
色々な音楽を聴かせてもらって フィオナアップルとか
知って、ちょっとキュンとした。
一緒に蜥蜴の前回のライブビデオみて
ちょっとキュンとした。
もっと良いライブに!したいな

私の声はハスキーではなくスモーキーボイスっていうらしいです
UA・ジュリーロンドン・フィオナアップル・あたりを聞いて
そなへん合ういわれました、自分の事って
誰かが見定めてくれへんと意外とわからないことは
多くて、そういう風にいってもらえることは
すごくすごく嬉しい。

逆に私にはどうみえているのか、私が口にする
力がほしくてどうしょうもなかった
Mとか無口とか、お喋り下手とかそんなんいいわけですもの。




あぁあ音楽があるだけであたしはなんでこんなに
幸せになれるんだろうって、
この人たちといると思ってしまいます。


未分類 | pagetop↑
幸先の良い音の攻撃  
 
2007/05/02 15:07 
資格なんていらないよ
あたし全部許す 全部大好きだから
全部認める。 
そんな気持ちの中に小さな振るえる
嫉妬と独占欲の細かくて小さな粒子のような
風にのって蔓延しちゃう小さな気持ち
あっとゆうまに染まって
「どうしたの」
って言われても何も答えられない。
私のことは私が一番わかってるなんていう
小さな自己満足には足らない足らないあたしの
感じる部分はあたしに支配できない
感帯は他人なんだもん

あぁど畜生
てなかんじでさ、さてはてやるこたいっぱいおっぱいだ。

最近は毎日走り回りたくて
飛びつきたくてしょうがないよ。
みんなもっとあたしと仲良くしてね
あたし
さびしいおもいはさせないから

最近身近な人たちのニッキの中ではやったシークレットバトン
愛人にしたいひと
浮世ばなれしてるひと
我が子にしたいひと
異性なのに親友になれそうなひと
マイナスイオン発してそうなひと
謎の多きひと
とかにはいってて、すげえうれしい気持ちでいっぱいでした★

まぁ多少心外やけど。笑





未分類 | pagetop↑
あたしの手の上にあふれでてくる  
 
2007/05/02 13:40 
あたしがこの世で一番怖いのは
 忘れさられてしまうこと。

生きている人間だけがこの世を支配して動かしてゆける
 だから死んだらそこまで、何もない。

あたしが一番いとおしいのは
 関わり合える全て 
 敵対して殴り合って 怒りをぶつけ合える事も
 愛し合って傷口をなめあってみて 優しくふれあっていても
 見ていられるだけでも たとえ触れられなくても
 聞こえてくる事が 匂いを感じることが
 その全ての関係が愛しい 何もそのまま
 もっと側に
 
友達とか恋人とか恋敵とかライバルとか
痴人とか知人とか肉親とか他人とか
ぺットとかなんていうか
好き。じゃなくても良いから。
むしろ嫌ってくれたらいいのに。
高望みなのはわかっているけれど
それがあたしの愛しいそれです
愛しいな!

空が青いな!最高だ!幸せだ
次は誰かにわけたげたいじゃん!
なぁ!
さぁ
山とか川とかいくぞ!
海いくぞ!!!!!!
未分類 | pagetop↑
ルーズソックスはいて体育ずわり  
 
2007/05/02 01:43 
しちゃってます。なんかさ、家かえってきて寒くて
とかげのマークのはいったセーターきて
ルーズソックスはいて
ブルマで
何やってんだあたしわよぉ。

ごめんね、かくしてたけどあたしやっぱりコスプレ好きや
ごめんやっぱ、かくしてたんやけど
あたしきっと表原宿の住人や
だめねん。コミケいってないだけのただのおたくです。

なんかはてしなく、せつね。

趣味の共有出来る男前でちょっちシャイで包容力のある
熱血スポーツマン募集中、
髪が長いほうがいい。

そいで、あたしと一緒に制服で
ディズニィーランドに高校の学割で
いこうとしてくれるひと。

青少年には身が重いが、おっっさんにも耐え難い罠。
未分類 | pagetop↑
| HOME |
