 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
gannbatterune  
 
2007/03/30 23:57 
ShowLetter.jpg

Image124.jpg

なんて死んでもいわせん

二重になりたいなー
と、いうわけで
おすみー
未分類 | pagetop↑
うん、ねぇ、あぁあああ  
 
2007/03/30 23:40 
すごく、純粋に。テンパってるのか正直なのかわからん。

↓まぁしたのはきにせんでね

音楽って結局のところ最高って話。

あぁあ、もうこのままずっとこのまま
どこか遠くにいきたい。
夢模様はさては醒めない

うはー
近況報告です、
 どうしたらいいかわからん事一件
 ちょっとドキドキ一件
 髪の毛を伸ばす!と決めたが速攻切断したくてむらむら 一件!
 歌詞がもれもれで 五件!

おおいそがしですがなー!
未分類 | pagetop↑
あたしの音楽  
 
2007/03/30 22:23 
今すごくむらむらして大変なんです。
どうしても言葉にしたくてしょうがないの。
落書きだと思うけど、
好きなかたはよんでいってください。

あたしの音楽は何か呼吸
あうん
ただし整頓されたり調節しはじめると一番大事なところが
働きにくくなる。どっちかというと共鳴は咆吼に
自分の気持ち良いところに差す事に思う。
ヒントはテンポとかリズムかもしれないけど
そんなんがないと合わないぐらい
なら
一緒っていわない。
バンドじゃなくていい

なんで音楽なのかと言えば
口べただから。なんかな

駄目だのは鵜呑みと
あたしのこの小さい心臓だ

迷わないよ、信念だから。
いま出来る事なんて
出来ない。
選択肢を狭めているのが見えると吐き気がする

感情で飯は食えないが
機械とSEXはできない。
どっちも死ぬね。

もっと聞こえてくるはずなんだ
しうの、ほしやの、ねぎしの心臓。
脈とか、息づかい。
呼吸。
こんなきもちい事してんねんぞ
自分は誰かぐらい
突き止めて死にたいじゃない。

最近生きるか死ぬかでしか物がかんがえられないくらい
高揚してる。
未分類 | pagetop↑
あたしのはつこいはおとうさん  
 
2007/03/30 22:11 
あたしお父さんに恋してる。きっと。母親が憎い。んだ。

この日記達は本当と真実しかのってはいない。
零れ出す言葉の粒は死ぬほど本音で色は絶対にあせないよ。
だれかあたしと、音楽やってんか。
しがらみだらけで今胸がはりさけそうなの
だめなのこのままじゃあたし
おかしくなっちゃうよ

てめえの音楽っていったいなんだよ

A

だめだよ、言葉を使って伝えるのは
手をつかっちまうくらい
糞だぞ

だめ、です。そんなのはだめです。
ちゃんと行け
あたし走るから
別方向なら別にそれもいいよね
間違ってないよね。
だめ、連動してはいけない。
理解と承諾と質疑と応答
叱咤、黙り込む
年齢 性別 お前と俺
誰様だお前は

どうにかしたい。
どうかしちゃいたい。
誰も止めるな、多分今年
あたし
何か何か
あたし
何かに
なる。
どうでもいい事なら振り返るな
同情されたら
死んでしまう。

未分類 | pagetop↑
強いた事は身体に布いた如き  
 
2007/03/30 22:02 
誰にも伝わらない言葉を叫ぶことに意味はないんだって
どうしよう、誰かに
あたしは
目に映る全てを信じる。
そのかわり見えない物は一切信じていないんだ。
だからちゃんと抱いてくれないと駄目なんだ。
抱いてくれないなら私は抱きしめにお伺いしますし。
私は誰の物かにかして欲しいわけでもなくただ
お縄を頂戴したい。だけ。
逮捕されたい。みたいな衝動。駄目とか良いとか。
無い人間はあたしに近寄らないでくれ、
あたしがどんどん
あなたになっちゃうのよ。

だからもう二度と触らないで。

大嫌いだ。
未分類 | pagetop↑
本当の私  
 
2007/03/30 21:57 
本当の自分に気付いてしまったらどうしたらいいんでしょうか。

たとえ私がジャズじゃない人間でも
だれか私をみてくれますか。
もしあたしが
歌で踊って歌う変態だったとしてもまだ見つめてくれますか
あたし
もしかしたら
そんなに優しくないよ。
実は
なんもかんも騙してたよ。
嘘ばっかだよ。したら
あたしのことぶつ?
ぶってくれんとあたし正しさにかえれない
帰らなくて良いって
誰かいってくれへんと
こわっくて
どうしょうもないねん。

あたしは誰なんですか
蜥蜴って名乗って本当に良いの?
蜥蜴は
誰?
未分類 | pagetop↑
本当の嘘  
 
2007/03/30 21:51 
こんばんわ、おひさしぶりです。

最近は少しナーリージーネスしていました。
ちょっぴりせつなくて ドキドキが止まらないのです。

インディーズの現状をしるためにも
がんがんライブへと足をむけております
蜥蜴をもっと沢山の人に感じて欲しいから
もっと遠くまで行きたい。って願う、よりも先に進みたい。
言葉にすると人のたみに
人を相手にして出す言葉なんて大概嘘になる
本当にしたいなら
確実に
嘘をつきたくないから。
本当に本当の嘘をつく。

最近は
 獏さんというバンドさんとお知り合いになることができました。
 SOURという素敵なバンドに出会いました。
 映像の会社の人と出会いました。
 なんにせよ。なんにせよ。
 音楽の価値や気持ちを凄く言葉じゃなくて教えて
 もらっているのだとすご思う

今年一年走りたい。
もっと早く、
こんな娘でごめんね。

蜥蜴のメンバーにこのばをかりて
大きくふりかぶって!


かんしゃ。

そして毎度ライブに遊びに来て下さる皆様。
ありがとうございます。
その気持ちに答えたい。
未分類 | pagetop↑
デッヒャラホルルル  
 
2007/03/25 23:11 
っていう呪文があったようなきがする。
蜥蜴ちゃんスタジオお疲れさまーです。(・ω・)ふふ
終わってからずっと、
みんなでゴールデンエッグとゆー
アニメに夢中やった。

ふんふん(・ω・)
思い出したように蔦谷によって新しい
映画恋愛写真を借りて見ました。
やっぱりあおいちゃんかわいい。
映画の予告編に友達が写っていてびっくりしました
ドキドキ、とかげも走りたいです。ビュンビュン。

むらむら。

未分類 | pagetop↑
猫だまり  
 
2007/03/23 23:53 
猫に会うだけで
幸せな気持ちになります。

猫を探して三千里~

猫を好きな男は亭主関白になれない~
猫を好きな女は婚期をのがす~

猫だまし~
猫だまり~
猫いじり~

猫がいるならこの世はあんしんあんしん~

今度友人を訪ねるついでに
沖縄に猫を探しにいことおもいます。

知らないヒトといっぱいしゃべりたい
知ってるヒトのこともっと知りたい
なんだか自分がなさけなくてかっこわるくてめめしい
だから、もっともっと。いろんな事がしたい。
過程だからって未完成はもう
ゆるしちゃらだめ。

猫になり~た~い

Image1111.jpg

未分類 | pagetop↑
夢を追いかける  
 
2007/03/23 13:24 
日記って不思議、誰かに伝えるためにかいてるのかな。

今の時代沢山の人が毎日を共有するために
日記かいてるみたい、きっとあたしもそうなんだとおもう。

いきなり大停電になったらみんな
さみしくて
なきだしちゃうんじゃないかな

砂みたいな心だから
未分類 | pagetop↑
koreha iiwake korewa wakeII  
 
2007/03/22 23:27 
あたしじゃないようなきがしてしょうがない

その私の側面を愛でてくれる人があまりに愛しくなってしまって
どうも失うのを怖がって
美しい何かやら、正しいなにかを大事にしようとして
いつのまにか失ってしまいそうなのに気づいてる
それは数年前から始まっていて
自分を蜥蜴と名乗ったところで解消できないわだかまりだった
ただし事実
もれだしてきている昨今が事実なかぎり
私はいろんな事に終止符を打って
人生を決めつける必要性を感じ始めている
判断をする。選び抜くこと。
あたしの美観を決めつけろ
決定あってこその不可で崩壊で破滅の美なんだもの。

あたしのからだには実は中身があって
その中身が最近体積を増していくごとに重力に負けて
うごめいてる、あたしの体が動くとすこしづつ外に向かって
蹴り上げる衝動
はち切れんばかりに皮をはらしてる
わかってる、もうきれてしまう。出てまう

その中身とのギャップを楽しむことが
人間としての喜びだと思っていたのに
そんなものは偽りだと思い始めてしまった
文字は感情に忠実じゃない
だから
歌が歌で無いほどに歌を
歌いたいの
嘘ばっかりだ
こんな世は
本当があるなら
本当に今この瞬間だけ
そう

だよね?

ねえ

うんともすんとも言えねえんだろ手前は

おい
未分類 | pagetop↑
もうこいなんてしない  
 
2007/03/22 20:30 
とかなんとか 聞かなくなった。気持ちがする
なんか周りの人間がみんあポジティブ!
さぁて
今日も明日もがんばろー

やい!
未分類 | pagetop↑
今の桜は満開で  
 
2007/03/22 01:05 
むさくさ桜のにおいがまんべんなく階段にたちこめて
家にもどって鍵が開くまでのあいだじっと地面に耳をつけて
鼻をすましてかいでみたらなんだか悲しくなった。

自分が手を離すとそれは
誰かが払わなくてはいけなくなる。
それだけはわかっていてほしい
けれど
きっと元々手放すもなにもそこに無いもんかもしれん。

昨日一昨日といい、なんだか
伝えたい事があふれちゃって
文字が切れて漏れてた。ごめんね。


群馬へ行ってきたんですよ、なんでかっつーと
Image1091.jpg

そうなんす、ゆこは今年で…
でも永遠の16歳っすから

あっとね、

Image1081.jpg


おいぬ様ともう乱闘と

じじさまにあって
ちょっと自分の血を知ってせつなくなりました。

そしてCDジャケットを書いてくださっている
RICOさんといっしょに下北沢mosaicへ
siuがぼっちぼーるをつくってくれました、
以外にちゃんと接客してスンスンとドリンク出していたので
小さく爆笑して帰ってきました

今日みたバンドさん
すごく気持ちのいいギターだった
音の入り組が、音への意識、魅せる事の重要さ
バンドはひとつで一枚の絵をつくる
動画じゃないのは
いきずかいと
与えられたキャンパスをいかにうめるのかにかかっています。

あ、今現在REC進行中です、良い物が出来ましたらHPで
報告させていただきたいと思いますので。
お待ち下さい。
未分類 | pagetop↑
情緒にシラキリ  
 
2007/03/20 20:12 


群馬に向かう電車でなんか
いろんな事を同時に考え始めて
問題はいつも仲良く切迫した箱に詰まってとろとろバター
マスクの下には濃密な本音というよりかは、サシツマル筋。
なかなか見えないかと思えば深刻なふりをして愛撫
片時も揺らがない蜃気楼に抱かれた夏の教室のほうが寒い
生きたらないってあたしに
吐き付けてないてくれ
いつもいつも毎日形無しに壊れていく日々は美しかったように思い出してしまうんだろ、嘘だ馬鹿
臭いは執拗にくすぐり
か弱いのは切っ先によく似
電車で
屋上で
水の中で
ベットの下で
Am地点で待ってる。
エックス漕ぎはもうあたしたちにできないよね。
かなしくないわ

しりたくなかったなんて
できるなら
いわないでほしかった
未分類 | pagetop↑
あたしのなまえが ほんとうに ゆこ になったら  
 
2007/03/20 20:01 
生まれ変わると信じる

から生きていける。
未分類 | pagetop↑
かよわい へん  
 
2007/03/20 19:40 
わがままだわ
友情なんて無いもんな手前
やっぱあたしは女子
むかつくんだわ、自分が








したいことがたくさんある
踏んだり噛んだり引っかいたり
泣いたり
電話して
無視されたいし
睨まれたい
聞こえないふりばっかだわ毎日、胡散臭い私を見抜いて欲しい
あたしが何色なのかわかってほしい。あたしは何をみてんのかしらね、目玉ふさいじゃってさ
あたしは誰か
たまに本当に

誰かしらないですか?
ねえ、明日会えますか?
やっぱりいいです
会いたくないです。






なんちって
被害妄想。

あたしだれだっけ?





とかげです




だいたいあたしとあんたはオナジコトを考えながら落ち込んで床を凝視すんのよ
未分類 | pagetop↑
毎日の中の心中  
 
2007/03/20 00:17 
今日は思いもしなかった真実をしっちまった日

大人になれなくてちょっと泣きました。
っていうかすみません、毎日泣いてます。

でも笑っている自分が好き
でも笑うのがたまにはずかしい
それでももし私があなたの前で
笑ってたらそれは心の底からです

最近は毎日
タロットカードにたよって恋愛をたのしんでます。

http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/tarot/
未分類 | pagetop↑
デコルテ  
 
2007/03/19 01:48 
デコルテかゆーいです。肌薄いところほど
いじくりまわしたくなります。

肌が触るだけで紅くなります
困ってます。顔もすぐ紅くなります。
超赤面症です
何故なら北海道うまれだからです
寒い日はね
大丈夫なんですよ。

沖縄に移住したいのになぁ



明日は朝八時から自由が丘駅前店のスターバで会えますよ
どうぞ遊びにいらして。


未分類 | pagetop↑
いかなくちゃいけない  
 
2007/03/18 22:46 
私は絶対 
生きている間に戦場にいかなくては
いけないと思う。いくんだと思う。
これは核心。

絶対に私は戦場で死ぬんだと思う。
女の勘があたらない日は
ほとんどないから。
絶対。

どんなに愛されてもほとんど返してあげられない
この切なさに女で有ることが本当に悪いことのようなきがする
私がわるいんだと思う。
未分類 | pagetop↑
今日めがさめたときに思い出したこと  
 
2007/03/16 23:31 
昨日は寝たようで寝ないようでいた変な日
みんなと一緒にいたわりになんか変に
「うれしいな」ぐらいしか思い出せなくて。
お酒にはとことん弱いんだな、と思いました
でも安心してるから酔ってられんのよ
酔ってられる関係は幸せなんだと思います。

目が覚めたとき
「あ」
と思った、最近自分らしくなくて
鳥肌が立った。多分近日中に身体に激変が起こる予感!

どうしょうもないなこれ、一ヶ月に一回一週間は落ち込むの
それが急にきてて
だいたいみだれは服装に来る
私が身体を締め付けない服をきたらそれは
だれてSぶってるだけだから。

身体を締め付ける服装と
しっかりと目を開いて相手を逃がさない事が
あたしが元気な証拠なんだわ。

あいかわらず下ネタばっかで笑ってすんません。
そんなゆこでしたとさ

ほいほい


今日はバスドラムをめっちゃズンタンしてた
歌も歌ってた贅沢した。

白い床 体内の赤 か弱き黒 
未分類 | pagetop↑
本当は  
 
2007/03/15 16:08 
いつも、誰も傷つかなきゃイイのに。とおもっているはずなのにね。

という矛盾の歌

誰も傷つける事の無いで、
いきる。
はありえないのかな。
これは私の生きる一つの
大切な事のひとつ。

回復する傷
やわらかく残る痂
いつだって
思い出せる浅はかな嘘
可愛いげの無い
膨れっ面
蜂なら差し込みたくなるくらい真っ白でやわらかな肌が欲しい
泣きそうなくらい

悲しいはずなのに
なんで泣かないんだよ、ばか。
なんて愛しい

ひと
未分類 | pagetop↑
いまのあたしじゃなきゃできないこと  
 
2007/03/15 13:16 
この身体 声 仲間

今のあたしは

今しかない
未分類 | pagetop↑
わかんないっていっちゃだめだの  
 
2007/03/14 22:28 
知ってる





自分が誰なのか自信がなくなってしまうと
つい
口に出しちゃうよ。

自分は「自分」っていう
その自分って言葉の意味は
他人が居ないと見えなくなる。っていう事は
つまり
まわりをみかぎったり、きめつけたりして盲目になっているってこと

こんなにキラキラしてるのに
見えないなんてよくいえたな
自分。

なんていい音楽なんだろう。
どうでもいいじゃん、上手い下手とかまったくわかんないけど
生々しくて呼吸してればそれでいいとおもう
気をとられるべきは呼吸 生きること
それだけ考えて
音楽出来れば
見てる方はこんなに感じちゃう
それがあたしの性感帯


おつかっれさまでした!
母校の文化祭、母校がなきゃいまの蜥蜴はありえない
偶然じゃないよ

未分類 | pagetop↑
あたしだけ  
 
2007/03/12 11:46 
だだもれ?

それが恥ずかしい事なら

それもいんじゃないか
未分類 | pagetop↑
僕らは本当にこの道を選んで歩いてきたのでしょうか  
 
2007/03/12 11:45 
多分
8割方違うと思う。
水流を運命と名付けて進むことはいくらでも出来る
段々と世界を閉塞させていくことはとても気持ちが良い
のだと「大人になりたい」と思う自分の中に
気付いてみました。
「大人らしく」なりたい
のはきっと疎通し合うためだけのごてごての
標識共通会話を求めているだけみたいじゃないか?
言葉なんてめんどくさい事で
鬩ぎあうことを嫌った
だって
インスピじゃないか

自分に嘘を付いたり
自分が感じたことを素直にぶつけること
それは他の誰かをきずつけること
人が傷付け合うことは悲しいこと?
それぞれ

なんだってよ

未分類 | pagetop↑
音楽はなんですか  
 
2007/03/11 14:46 
音楽はセックスだと思っていました
でももっと生活に近いと思う、だから
呼吸
って言う何じゃないかな。

息を吸って吐いている息の上にかける呼吸の
小さい重なり不一致そして何もない空白の重なり
そしてまた一つ音が増え
隙間を埋め合っている
生き物であるのは明確
何故、どうして音楽が無いと人間はおかしくなってしまうのか
わかるよね
呼吸だから

他人のセックスみてきもちいなんて
なんだかおかしいよね
疑似恋愛なのね
でも疑似は嘘じゃない

呼吸は
いまある一つ一つを
見えない目を開くそして聞き
閉じた耳で見る
くたくのない無垢な皮膚ならば触覚は鋭利だろうが
何かと自分の言われたくない事には耳をかせづ
大概人のせいにしていくの
誰かといわれれば自分で有ることは確かであったように思うが
風に叩かれてやっと気付く
この場所に居ることを
忘れようとしていた真実
馴染んでしまうこと
まぎれて煙草をすうこと
自己の意識をいつしか
放棄すること
明確にすることは固定であるからしてよろしく無いのという
小さな子供
一度私が捨てた何かを拾いにいくことを
きらっているすべてを
どうでもいいこと
きこえないふりをすること
しんでしまうこと
いきをしたくなくなってしまうこと

ちいさくうなづいてなみだをながしてみること
昨日の真実だけですか
未分類 | pagetop↑
ちいさくて きたなくて ふしだらで  
 
2007/03/10 01:19 
本当に本当に出会って
あたしと話をしてくれて
あたしに話をしてくれて
あたしの話を聞いてくれて聞かせてくれて
あたしの身体を感じてくれて感じさせてくれて
ありがとう。

あなたの身体を感じたい。
人に触って居ないとあたしは死んでしまいそうで。
手を伸ばすけど
手を伸ばして手に入れる物は
なぜかいつしか冷え切って冷たい泥水になる
それはあたしの手が劣化しただけなのに
贅沢な舌なだけなのに
いつか壊れてしまうことを了解出来ないでいる
幼いひの蜥蜴

もしあなたがあたしをみつめて背中に手をまわしでもしたら
骨抜きになってもう立てなくなってしまうよ。
それが遊びでも全然構わないんだわ、あなたの世界は
いいよ、いらないよ。
支配されることと支配される事は同じなの。
お互いに依存している、結局無いと生きていかれない
それはこの世で一番
美しい醜い
やわらかくて甘い
さみしくて、かなしくて、幸福な事。


あたしはただ今あたしに触ってくれる全てを愛している
だからあたしの身体はあたしに触れてくれる全ての人間に
全部差し上げます
自分さえいらない、自分の身体なんていらない。
ただあたしは自由
自由で

でも
あんたの物です。

名前書いてよ。
未分類 | pagetop↑
目を真っ直ぐとみつめて そらさずに 正直に  
 
2007/03/09 00:50 
逃げない、正面衝突
譲ってはいけない第六感
好きか嫌いかだけなのにね

妥協って折り合いって
いつもイチミリサキにある

今までもきっと嘘じゃない。
でもきっと今からもうそじゃない。
未分類 | pagetop↑
むつかしいはなしわわかりめへん  
 
2007/03/07 19:51 
yjjjg.jpg

aoい蒼井青い!そらだった

Image0901y.jpg

ちいさくうなづく

Image0911tjjy.jpg


いいひだった。
笑顔でいるのは私の特権。
未分類 | pagetop↑
ほしいなら全部あげちゃう  
 
2007/03/07 00:54 
だって私の身体なんて無価値
蜃気楼にも足りん マネキンにも足りない

嘘ばっかり
実は見えてる物こそ信用ならない嘘だったりもする
こんな毎日に埋もれて見えている

お父さんが耳元であたしの耳を噛んで
後ろから抱きしめながら つまみ
ののしるような口調で意味もなく

そこにある水槽には



もう二度と餌は
やらんと決めたんだよ
さっき



嘘ばっかり
餌でもう水面みえへんやんけ
未分類 | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
